2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.18(Thu)

・・・。

みなさま・・・。

こんにてぃは・・・。

ちょっと海外に行ってましてね・・・。
うけやけど( ´艸`)ムププ

最近は、またーく書く気もなく釣りに行くにもデジカメは置いていく・・・。
みたいな感じですた・・・。

年度末は忙しくてですね。釣りには行くけろ書いてないみたいな(笑)
さほど釣れてないけんね~!というかじぇんじぇん釣れん!

一番最近は、東のサーフに行ってきますたYO!


P4050026_convert_20130418164328.jpg

波もベイトもない・・・笑
何と水温13℃・・・。当分は行かなくてもいいみたいな感じでしたね。。。

今は、少しは上がっているやろうけどね!

もう少ししたら大きいのがバンバン釣れてくれるとうれしいな~。。。


さっ!来週は潮が変わるからしこしこ行ってみますかね!
デジカメもって・・・( ´艸`)ムププ


なんの内容もない更新でつた(;´Д`A ```







ではまた!



16:57  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10(Wed)

そして本日。。。

行ってまいりますた・・・。

昨日は昼、そして夜仕事してそのままサーフへ・・・。

体力の限界!!!

サンタを拾いサーフへ。。。

途中、無性に眠たくなりコンビニで20分ほど仮眠・・・。


そしてそのまま突撃!
すでに5~6名ほどいますよ・・・。


ベイトのかたまりも見え、久しぶりの海の匂いを嗅ぎながら奥へ奥へ・・・。

キャストするとルアーの着水音に驚きイワシが飛び跳ねながら逃げる。。。

そういうところを狙いながら殺気を漂わせながら打ちまくる・・・笑








121010_070215_convert_20121010154341.jpg

でっぷりとしたマゴッチ!

かなり沖でヒッツしたんで楽しめました。

ルアーはビーチウォーカーアクシオン!



寝ずに行ったからね・・・。これくらいのご褒美は・・・笑





またいこ!







16:10  |  サーフ  |  TB(2)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07(Sun)

気が付けば・・・。

ぐっともーにんぐ!!!

いや~かれこれ5か月くらい放置していましたね・・・汗

びっくり・・・。


実は、6月から7月後半まで入院してますた・・・。


階段でこけて・・・爆

右肘やってもうたよ( ´艸`)

そのあとも痛みやモチベーション上がらず。。。

でも今はちょこちょこ行ってますよ!
釣れませんがね・・・笑


今年の1番はこれでつね。。。


P5180011_convert_20121007214800.jpg


4月の話だったかな・・・爆

久々のヒラメサイズ!

これからが本番ですが今年は釣れるでしょうか!?


これからぼちぼち更新しますです。。。





とりあえずは明日やってきます!!!







21:41  |  サーフ  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.30(Mon)

そろそろ・・・。

ふぇいすぶっくはずめますた・・・。

使い方全然わからんし・・・。適当にしてたらしらん人にコメントが・・・。
スマホに変えないかんね・・・。といいますかスマホほ・し・い。

釣りはねちゃんといってますよ。

先週でしょうか???
サンタと久しぶりにサーフへ。

雨も降っていて波もなく最低なコンディションのなか魚っ毛はなく。。。


いたのは・・・。













P4220014_convert_20120430120455.jpg


ぐんさんだけやし・・・爆

雨もつよくなってびしょびしょやからすぐにかえり。。。

空いたんでその何日か後にもいってきましたよ。
次はね。単独で。^^


P4260039_convert_20120430120935.jpg

なみは少しあって魚がいればよさそうな感じ。。。

ベイトを探しますがぜぇ~んぜぇんいません。








ですが。。。


















P4260032_convert_20120430121743.jpg


P4260035_convert_20120430121804.jpg


P4260042_convert_20120430121831.jpg

ほいほ~い!!


魚はいるみたいで少し明るくなるとバタバタっと釣れました。


全部で73センチ頭に4本とソゲを1枚。。。




だれかに言われました・・・。


あなたと来るとつれないと・・・。


でもね。。。1人でくると釣れますYO!!!


これからイワシも接岸してお祭りはじまってくれるといいな~。




PS


少し前に湾内で

りょーSUN、番ちゃん、きわ子さんとサヨリ漁をしてた時・・・。

りょーSUNが釣った1ぽん・・・。





P4110053_convert_20120430122540.jpg



まさかのピンボケ・・・・( ̄0 ̄;アッ







またいこ!!!








12:26  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.10(Thu)

やはり腰が・・・。

えぇ~~こんちは!

静岡からお客様がおみえになるってことでね・・・。
ドラコンとsantaがご案内したみたいで・・・。

どぉ~~もお客様に釣らすはずのお魚様たちを個の方たちは。。。



どら婚


sannta.jpg

自分たちだけ楽しんでたみたい。

ドラコンに至っては前から釣りたかったからちょ~~うれしいと・・・。

santaにいたってはリリースしようと思ったけど肉厚やから・・・。
















ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


まぁ~~朝のスタート直前でハプニングがあってしかたなかったんでしょうが・・・。


オイラはと言いますと。。。
夜の宴会準備。。。

それと嫁さんのガン検診に同行。。。
幸いなにもなく安心しましたが。。。

家に帰ってくると子供が咳に鼻水に・・・。
そしてまたすぐ近くに小児科へ。。。

軽い風邪みたいで薬をもらい近くのコンビニへ

ワンピースとナルトを買いに。。。

700円以上買うとクジが引けるらしく子供に引いてもらうと・・・。













PB040012_convert_20111110165502.jpg


使えそうなワンピースグラスゲッツ!!!


そいで嫁さんも検査後ということもあり夕飯を作ることに。

チャーハンと雑炊を秒殺!


すぐに夜の部へ。。。



いや~楽しい時間はすぐにすぎるものであっという間でしたが
爆笑ありの大盛り上がりで終了!!!

釣りの出席率は0.5%で飲み会の出席率100%のかたもかなりおハジケになられ・・・爆


最後はこんな感じでした。。。笑






































PB070005蜈・イエ_convert_20111110170312






えぇ~~最後に堀田さん、社長さん、カメラマンさん!!!!

次回おいでになる際は前泊の後泊でお願いしますね!!!

そしてまた騒ぎましょう!!!























16:42  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
