2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21(Sat)

冬眠してました(= '艸')ムププ

釣りに行きますが・・・。つれない日々がつづいておま。。。

2月から更新してない・・・。
どっかのおいさんからはブログやめただのFacebookやれだの言われとります・・・笑

いつものことやけど最近はぽつぽついっとります。。。


とりあえずはいままでのダイジェスト!!!












































120221_112233_convert_20120421193403.jpg
120225_155547_convert_20120421193418.jpg
120331_125807_convert_20120421193432.jpg
120419_120703_convert_20120421193456.jpg
P2110037_convert_20120421193049.jpg
P2050025_convert_20120421193021.jpg
120214_141859_convert_20120421193346.jpg
120122_152040_convert_20120421193328.jpg




ラーメンばっかくってました!!!爆

おいしいけどあまり知られてないマニアックどころがほとんどです・・・。
すべてわかればあなたはラーメンマスター!!!

釣りはといいますと・・・。

いっても大した釣果もなく・・・。
メバルに行って釣れたのは。。。



P2110036_convert_20120421194745.jpg


こんなんよ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

哀れなオイラをみたある人が湾内メバルに・・・。
めっちゃ楽しいし!!!
簡単につれてめちゃくちゃ引くし!!!

そういえば・・・。

松子さんともヒラいってたな~( ̄0 ̄;アッ


IMG_1490_convert_20120421193555.jpg

松子さんが釣ったヒラスズキ!!!
やっぱかっこいいね~!!

また行きたい・・・。

その後は、スズキにいくもホゲホゲホゲホゲホゲ・・・。

そしてサーフに行くもホゲホゲホゲホゲホゲ・・・。

もうね・・・。いやになりましたよ・・・。



なんでね。。。

その後は、飲んで歌って飲んで歌ってました!!!

初めはおとなしめの感じからスタートしたんですが・・・。

終りのほうは・・・。







P4080011_convert_20120421203407.jpg

こんな感じで・・・。



そしてカラオケ・・・。



P4080029_convert_20120421203304.jpg

P4080025_convert_20120421203334.jpg



お気づきとは思いますが・・・。

汗ではありません・・・。


でもね。。。
ひじょ~~~にたのちいんですよ!!!
いやなことはすぐに忘れさせてくれるくらいね。。。




そいで静岡の堀田光哉兄貴からうなぎパイをいただきました!!!

いつもありがとうございます!!!

またお越しの際は飲みましょう!!!





P4140060_convert_20120421200608.jpg











これからはまじめに更新していこうかな~~と思っています^^






21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.14(Fri)

釣りいける日も近い!?

えぇ~昨日になりますが検査のほうに行ってきまして。
結果は、椎間板の皮が破けて外に出たみたいで…。
痛みはその時が一番だった。

皮がやぶけたことにより内部圧が少し下がるんで治りやすくなってる感じ。
少し無理をしてきましたからこんなになってもしょうがないですね。

昨日は、新しい薬(飲み薬の痛止め)が出たらしく試してみたらと勧められ
副作用は、当然ありますが、吐き気に、めまい、眠気、べんぴ、その他もろもろだそうですが
痛みが引くなら全然いいと思ったのですが、今日はなんか体の調子はいまいち痛みはないですが…。

昨日よりは全然痛くない。
この調子で痛みが引いてくれればいいが。。。

そして、一昨日久しぶりに近くのPにいってお買いもの。
うるさい奴がいなかったのでゆっくり見ることができた^^



PA140089_convert_20111014094954.jpg

久々にるあー購入。

このカラーはおいらにはないといけないカラーで
これ投げてると釣れる気がするんですよね~^^


そろそろ釣りにいきたいなぁ~。







09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.12(Wed)

いきてます。。。

いや~~ひさびさに見ましたこの画面…。

コメントをいただいてた皆さま返信遅れてすいません。
ほーーーちしておりますた^^

いろいろな方から情報や大丈夫かと連絡いただきまして感謝感謝でございます。

ゲルっちに至っては…。

痛くても釣りにいけなくても近況ぐらいはかけるやろーーーーー( ^∇^)キャキャキャ


とわざわざ連絡いただきましてしんでしまえと思いながら画面に向かっております^^

近況はと言いますと。。。
相変わらず仕事は忙しくおけつからボルタレン(座薬)をいれながら仕事に励んでいます…。

座薬いれるんはその辺の看護婦さんよりうまくなりテレビ見ながらでも秒殺です…。

最近は、釣れてるみたいでいろんな方からいい情報頂きますがなかなか行けない状態です。
少し前まで立つのがやっとな状態で常に左足のふくらはぎにマチバリが刺さってるみたいな
痛みが続いておりますが…。

痛み止めもあまり効かないので仕方なくブロックを2日連ちゃんで打ちに行きましたが
痛いだけで痛みはひかない状態です。

天候によって痛みも違いますが台風の時が一番最悪で…。

ねたきりです…。

明日は、仕事はお休みしましてMRIと理事長の診察、手術の予約なんで悪くなっていないことを祈ります。

腰も今日は調子がよくこれからは少しずつ更新しようと思います。

ではみなさん。腰には十分用心して釣りに行ってくださいね!





09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18(Mon)

なんとか生息してますよ。。。

ちょ~~~お久しぶりぶりですm(__)m



皆さまから生きてるのとか???

なにしてるのとか???

連絡いただきましたが・・・・。























家でぼぉ~~~としとりますた・・・爆

はい。

今年に入ってから腰の調子が悪く・・・。初めのほうはなんとか釣りもいけたのですが・・・。
3月終わりくらいからだんだん左の足が痛くなり今は左のつま先までしびれてますよ・・・泣

最近は、MRIと病院通いが続いてまして、結果は当然ヘルニアですが大きいのから小さいのまで合わせて5か所ほど。。。




そら痛いっちゅうねん!!!!笑

痛みを3か月くらい我慢すれば自然に治るらしいのですが・・・?
痛みがひどくて夜は寝れんし、仕事も忙しすぎやし、いろいろ考えたすえ来月に
手術をしようかと思っています。。。
手術前にMRIとって少しでもよくなっていれば手術はしないそうなんでとりあえず予約だけしてきました。。。

手術といっても腰を開くんではなくレーザーでヘルニアの部分を焼き切るというもので
時間も20~30分で入院も1泊2日で済みます^^
1番出ているヘルニアの場所が骨盤や脊髄に囲まれていて手術もやってみないとできるかどうかわからない
みたいですがまぁ~なんとかなるでしょ。。。笑

地べたに座るのが困難だったためなかなか皆さんのブログ見てなかったんですが今日は少し調子がいいみたいで
ちょっこっとのぞいてみました^^

まずはベック船長。。。
相変わらずクレイジー釣りしてるみたいで、前と何も変わっていなくて一安心。。。
でも頭のお色がカゲキ風に・・・爆

次は、ゲルっち。。。
見る価値なし!!!^^

次は帝王さん。。。
最後に見たブログとおんなじ。。。こちらも相変わらず^^

次はサンタ万
こいつは相変わらず釣ってる。。。
うまいもんばっか食わず働けぼけ!!!

次はメガ知
こちらも見る価値なし・・・。

次は松こっち・・・。
人には更新せれっていう割にはじぇ~~んじぇ~~書いてないし・・・。
早くトカラ書いてね~^^

次は近所で家にこもるよさん
あなたこもりすぎでしょ!!!笑

そのほかのかたものぞかせてもらいましたが
暑いんで熱中症には気を付けてくださいまし!!!



ふぅ~~早く痛みとれないかな~~。。。


釣りいきてぇ~~~!!!


17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02(Sun)

2011年!!!

新年あけましておめでとうございます!!!






旧昨年中は大変お世話になりました!!





昨年は12月中旬くらいから腰をやってしまい・・・。

年末は、仕事に腰に風邪と3拍子そろっていまして・・・。

更新をサボり気味でしたが釣りにはちょくちょく行ってましたよ!!

中旬には静岡からお客様がご来日!


P1010742.jpg



P1010750.jpg



P1010757.jpg


P1010758.jpg


この時・・・。深夜2時・・・。

お店の閉店時間1時。。。




1時間もオーバーしとりますが・・・爆



でもそんなことはお構いなし!!!

気のすむまではしゃぎました。。。



そして、今年初参加の変態忘年会!!!!


P1010932.jpg


P1010922.jpg


P1010962.jpg


P1010946.jpg


P1010916.jpg


2010.12.20 001


はっきりいってぜんぜんおぼえてません・・・。

家に帰ったら変なタスキがポッケに・・・。


内容はいえません!!!ちょ~~~恐ろしいことが・・・。

おぼえてるのは・・・。


どぉ~~~もわたくし・・・。しのさんとそっくりみたいで・・・。





しこっちと命名され今年はしこっちおにい玉とコラボしてみたいとおもっちょります!(笑)



そして釣りでは。。。




2010.12.20 008


2010.12.20 007


2010.12.20 003






最後に昨年は多くの方々と出会い最高に楽しかった年でした!!!


今年も楽しくやりましょう!!!!


宜しくお願いしますm(__)m



20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
