2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13(Sat)

パッとしませんね。。。

最近は、寒くなったな~と思ったらぽかぽか陽気だったり。。。

なんか変な感じ…。

釣りはと言いますと…。








ぜんぜんパッとしませんよ!!



少し前にsantaと近くの漁港にアジング。。。

アタリはありますが…。







明らかに お豆…。。。


まだ水温が高いせいか…。

大きいやつはまだいませんね…。




今年は何にしても遅れ気味…。








アジは釣れるのか…?











はたまたヒラメは…?











考えると頭が痛くなるね。。。笑




日曜日にマグロの解体ショーなるものが近くのスーパーであるらしく。。。


家族で見学に。。。笑




2010.11.7 001





こんなんが横たわってますよ!!!




そして少しずつ解体さえれ…。




2010.11.7 004


半身に…。

養殖とはいえかなり美味そう。。。


思わず1000円のカマを購入。。。


2010.11.7 006


この大きさでこの値段!!!

そして最後は。。。



2010.11.7 016



養殖ということもあるんですが、オイラ赤身がすきなんでね。。。笑

この赤身は、実家にもおすそわけしてかわりに北海道産のイクラの醤油漬けをもらい。。。



2010.11.7 021

赤身の刺身に左下はカマトロ!!

2010.11.7 022

カマの塩焼きに。。。

2010.11.7 024

赤身のズケ!!

2010.11.7 019

赤身、中オチのどんぶり!!!

2010.11.7 030

そして最後は!
中オチ、カマトロ、赤身、イクラの4点盛!!!




かなりマグロを満喫!





美味かったですわ!!!




そういや~~昨日 何くれさんにあいますた…爆



生きてましたよ!!!



安心しました…。孤独死してなくて…爆











2010.11.6 014



こいつにはご注意を!!!









01:23  |  家族サービス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
