2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.18(Sun)

ゲット!

先日、仕事から帰るとあるものが届いていた。


ヤホーオークションで落札したルアーです。



11月のために欲しかったタイドミノースリム1091限定カラー!



見つけましたよ(笑)



私好みの最高のカラーですよ!




これで70up目指します!







2009.10.15 053






次は20日に出撃予定です!





ほなまた!











21:20  |  ルアー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.08(Wed)

お気に入り!

最近、ここのルアーにはまっています。

ルアーの形がいいし泳ぎも好きである。

以前はi○mがメインだったのだが・・・。
気がつけばほとんどが入替りつつあります。


特にタイドミノースリム120、タイドミノー125SLD-Sいい思い出があり信頼できる奴らなのだ。


貉ッ蟶・劼+003_convert_20090708221507


見てのとうりほとんどがナチュラル系!

こういうカラーが好きなのだ(笑)

写真のルアーはすべてフックサイズを1ランクアップ!

なぜかって?

雑誌で見たから・・・。


フックを大きくすると泳ぎが悪くなるとか聞いたことありますがあまり感じません。
逆に投げたときの安定は良いし、飛距離も出るし向かい風にもよさげです。


先日、仕事帰りにふらっと近くの釣具屋さんによってみたところ

前から欲しかった90Sやマークベイトがあったので衝動買い!!!



早速、次の休みにでも使ってみますわ。



ほなまた。






22:33  |  ルアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
