2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.30(Sat)

初体験!!!

そして次の日の早朝。。。



AM5:30現地着。。。






既にありますよ!!!!































・・・。


















そう!!
























モロミの主!!!























2010.10.24 005


そして先行者は3人。。。


みんな好きだね~(笑)



1時間半投げ倒しましたが…。





うんともすんともいいません…(笑)



そして昨日…。




ベックさんと某痔磯へ。。。


ベックさんはさきに着いたみたいで私はあとからおじゃますることに。。。















はい。。。




























みなさん!!

ここでおわかりと思うが…。



ベックさん+痔磯=…。




























塩ですよ!!!塩!!!


これを忘れるとオイラはもう…。


駐車場に着き準備を済ませ家から持ってきた5握りの塩を2人の車にしこたま振りかけ!!!

オイラもしこたま塩を浴び!!!



痔磯に突入ーーーーーーーーーーーー!!!





ここはオイラは初めてで痔磯に降りると…。
















真っ暗ですよ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そう!!!

オイラはめちゃくちゃ怖がり…。

ヘッドライトをMAXで痔磯の奥を照らしまくります!



すると少し奥でライトの光が…。


これでひと安心…。


あいさつを交わし狙いどころを教えてもらい釣り開始!

海はと言いますと


風は思ったほどないですが波はかなりなもの。。。


とりあえず奥にランガン!



正面からいかつい波が…。

まともに受けるとやばいんで横に向いて体をそらしてかわそうと思ったんですが…。

波が横の岩にあたり正面からマッポシ!!笑







釣り開始10分で 入浴完了!!!爆



気持ちいいですわ!!


今日の目的の90%は達成です!!!笑


その後2時間くらいやりましたが波もかなりヤバくなったで撤収。。。
駐車場で1時間くらいダベッてかえりますた。。。


いや~~初の夜磯遊び。。。

めちゃくちゃ怖かったですがなぜかまた行ってみようと思ってしまったとですよ…。




ベックさん!!!また行きましょう!!!









そういや~~~今日ごんきっさんがデカイやつをバラシたみたい!!!!

いいんです!!それでいいんです!!!爆



かわりにオイラがやってきますから!!







ゴンさんオイラのために有難うございます!!!

















またいこ!

































01:16  |  河口  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28(Thu)

今週も…。

さむいっす!!

一昨日くらいから寒くなり河川は2~3度くらいは下がってますね。。。

1時間もつかれば○んぽが下谷家になりますよ。。。




まずは日曜日…。

河口で爆釣したとメールが…。


これはひょっとして!!!あそこにも!!!!


AM3:00現地到着。。。

先行者1名。

ですが安心。。。

速攻で準備して車の前に出た瞬間。。。



























2010.10.24 005



























…。






















もうおれの場所はないね…。


するといきなりヘッドライトが…。





そして


















もうご存知かもしれませんが…。




















こんなん釣っちゃってますよ!!!

















2010.10.24 015


すごいっす!


釣れたと聞いたことはあったんですがはじめてみましたYO!!!


でかい。。。でかすぎる。。。


その後おこぼれを狙いましたが ホゲまつた…笑




そして月曜日…。


仙人とメガっチは楽園に

オイラは単独で痔磯へ!






の予定が…。


気がつけば3人で痔磯にいました。。。笑



暗いうちはウンともスンともいわず少し明るくなりだしたころに。


ベイトがざわつきはじめ…。


いきなり宴が!!!




左では仙人がTopでバラシ。。。

右ではメガっちがレッパでかけるもなぜかバラシ。。。

オイラもすかさずtopをほたりこみ。。。




ついに!!!








ばぁっしゃあぁああ~ん!!!!







とルアーの後ろで…。

とんでもないやつが…。


正直、あんなんかけても俺じゃとれんバイ…。

しかしその宴も10分くらいで終了!

その後、いろいろ回りましたが釣れまヘン!



火曜日。。。


仕事が早く終わったんで夕マズ目ねらいでいつもの河口に…。

車を止め扉を開けた瞬間。。。風に押され恐ろしい勢いで…。

もう少しで扉がもげるとこやったですわ。。。

はっきりいって風が強すぎて釣りにならんですが次は何時来れるんかわからんけん…。


































突入です!!笑

潮位も高いんでもちろんディープになりますね。

ですがいつもは届かないところにルアーがとどきます!!

しかしとんでもない風に押されてルアーが…。。。笑

風に押された上げ潮が後ろからばしゃばしゃかかり10分くらいで退散。。。

こういう日に釣りをするんがまちがいですわ。。笑




水曜日。。。



この日も仕事が早く終わったんで仙人誘ってこの間の痔磯へ。。。

風裏と思ったけどマッポシ横風。。。

やはりベイトはいます!!

前回のリベンジでTopを投げ倒しましたが釣れたのは仙人のみ。。。笑

オイラはピックUpのときにバフッ!とでただけで…。

さちゅが…。仙人!!!





そして今日も…。


仕事が早く終わったんで。。。

いつもの場所へ。。。


今日は誰もおりまヘン( *´艸)( 艸`*)ププッ

準備してラインをみるとキズだらけ…。

仕方ないんでラインを交換しノットをやりなおしてるあいだに…。





















いつのまにか3人はいっとるし…。


しかたないんで少し外れたとこでやることに。。。

しかしきょうはベイトの気配は少なくぎりぎりまでやりましたが…。

だぁ~~~れも釣れません。。。








はぁ~~。。明日は釣れるといいな~~!









またいこ!






































21:54  |  河口  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06(Wed)

すずきぶぎうぎ!

そして次の日も仙人と一緒に干潮に合わせて近くに河口に ぶぎってきた!!


前日の雨の影響もあり潮位は高めで速攻で準備して現場へ。。。








暗闇から  ビュ!と竿をふる音が…。

まさかいるとは…。こんな夜中に…。

好きな人は好きなんだな~。。。




少し間隔をあけて下流側にIN。。。




アタリがないまま時間だけが…。



ルアーをピース100にチェンジして数頭目に。。。





まちにまった!!!



すずき~~~~~~!







tuzuki.jpg







ぶぎうぎ~~~~!!!


やっと言えましたよ!!!(笑)

やれやれだぜ!





サイズはジャスト70せんち!!

ちょ~~~嬉じゃないですか!たまランやないですか~~!!!


やっと会えましたよ!やっとね。。。

激やせで全然ひかなかったですがそんなコツはよかとです!



あと1せんち長ければ仙人の誕生日…。



ひゅぅ~~~~~あぶなかったぜ!(笑)



そして帰り際に先行者の人とばったり…。








はい。。。






ゴンさんでした!(笑)


そういや~今日も半島で62せんちのマゴチつってたな~~。

最近あなた乱獲しすぎ!!!

でもね。。。


あなたのやってる所みっけたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



まだ少し時間があるんで東方面サーフに移動。


1時間くらいやりましたが横風強く釣りになりません。。。


ベイトは少しいましたが魚からの反応はありませんでした!






ちぇんにん!


またいくばい!






P1010332_convert_20101006192339.jpg






















19:18  |  河口  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20(Tue)

久々の

最近、河口域で大暴れしてる奴がいるという情報が入ってきたので・・・。





























ガサ入れ  いってきましたYO!


PA110191.jpg








そこにいるやつらをすべて・・・。













逮捕しちゃうぞ!




まずは先日いぶし銀がやっつけたと言うトップから。。。

1回チョリスがありましたがゲットはできましぇん!
すかさずミノーにチェンジして同じルートを通しますがうんともすんとも言いません!

ぎりぎりまで粘りましたが織田無道で終りました・・・。

このカリは次にとっておきます(笑)



明日は久々の月①の定例会!

まっ!

ただ集まって飲んでバカ話をするだけですが・・・。
これまたいい癒しの場になっています。
初めは2人からはじまって今では10人くらいまでになりました。

大変うれしい限りっす!

これからはみんなでサーフからのルアーを盛り上げ行きたいですね!






もうねます。。。









またいこ!





21:32  |  河口  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
