2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22(Thu)

oohasyagi!!

今日は久々のて・い・れ・い・か・い!

本日のメンバーは





日本屈指のとーちゃんアングラーとそのサラブレット!
はい。この方たち狂ってます!

バイクっち!
今日も早朝からサーフへ行ったみたいです(笑)
夜のためにフィラメをげっとしてきまっせ!と言ってましたが・・・。

そしてY組長ととS若頭!
この2人がいないとこの会は盛り上がりません!(笑)

われらが会長!!
この人を中心にみな集まっとります!


のみんなで7人で宴会開始!


Sさんと会長は少し遅れそうということなので
少し待つことに・・・。
























かんぱーーーーい!!!
10秒くらい待ちましたが我慢の玄海!





やはり会話は・・・・。









釣りのみ!!!



はっきり言っては他からみると気持悪い奴らの集まりです(笑)
なんせ机の上には20個以上のルアーが散乱!
これはこうだのあーだの盛り上がります!

サラブレットが持ってきたルアーBOXには・・・。
高級ルアーがやまほど入ってます。。。

私が購入予定のバリスティックミノー100EX!!
はっきり言ってかちょうぃ~!
いろんなカラーが4個くらい入ってます。


そしてヴァリアント ドリフトスペシャル110
釣れるオーラぷんぷんです。。。

そうこうしてる間にSさんと会長が到着!
さらに話がこゆくなって行きます。


Y兄貴が思い出したかのように・・・。
この間もブログのさー
「怖い人たちってどういうこと?(笑)」

私思わずコメントがいかんですよね~とバイクっちにスルーパス。

バイクっちは「頼もしいということっす!!」

場は一瞬で和みます(笑)


Sさんはこのメンバーの中で1番研究熱心!

余詳しいことは言えませんが
ただいまルアーを試行錯誤しながら作成中とのこと。


いろんな人から情報を集めてるみたいです。
いつも厚く語りすぎてしまいます。

今回のお題は「ルアーのカラー及びコーティング」です。

S「からーで釣果は変わる。」

私「そんなことないしょ!」

S「それがですね。違うんですよ!」







・・・・。







・・・・。






・・・・。






・・・・。











完成した奴  ください・・・。  












しばし熱いトークをしながらふと横を見ると

TKさんは夢の中に行ってます!



なに寝とおんじゃボケーーーーー!(笑)

今日持ってくるっていいよったフィラメはどこにおるんかーーーーー!

「てゅいません。今日はお魚るすで織田無道っす。」


修行がりぬ!


















いぶし銀!!をみらないなさい!!(笑)


私はサラブレットに弟子入りします!




しかし今日も酒の回りが速い!

なぜかって?はい。


サラブレットパパが焼酎を作ってからです!

5:5でお願いします!って言っても9:1かロック(笑)

すぐに気持ちよく行けます。




よもふけK親子はお先に失礼!と帰宅。。。

帰り際に「これ使って見ます!?」とサラブレットがポツリ。。。

手には私の大好きですがまだ買っていない・・・。






バリスティックミノー100EXが!!!


oooo 234





貰った訳ではないのですが・・・・。


あざっす!


ちょっと使わせてもらうことに(笑)


だんだん酔いがまわりポ~~~トしてきましたよ!

横にいた兄貴が突然!!
















スーパーライズがそこでおこってますYO!!

























隣の席のおねーちゃんが大また広げてこちらを挑発!!

戦闘モードにヤズ(会長)たちのボルテージはMAXに!!!

ここから先はご想像にお任せします(笑)

私も起きていればいい思いが出来たかもしれませんでしたが、
残念ながら爆睡で御座いました。がっくりです・・・。

気がつけばAM1:20!?

はい!飲みすぎました!

今回もパパにやられた1日でした。。。


最後にラーメンを食って帰りました!



皆さん!また来月お会いしましょう!
大変楽しかったです!!










つぎはいつ行こうかね~~~。



oooo 203



09:32  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
