2009年09月 / 07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.27(Sun)

逃したえものは・・・

みなさん。


かんばんわ!


今日も懲りずにY氏と某漁港に行ってきましたYO!


AM5:00に待ち合わせ。


AM5:30到着。



すでに駐車場は満車状態・・・。






みんななにしてるの・・・?





即効で準備していつもの場所を何とか確保。   ふぅ~~~~。



9:00まで頑張りましたが奴らのあたりもなくしゅ~う~りょ~!
でもキャマス12匹はやっつけましたよ~(笑)



2009.9.27 016



初めてオッカマス釣りしましたがなかなかおもろかったですバイ!



てか奴らはなんにでもアッタックしてきますな。
いろいろ投げましたがすべてのルアーでGetです。





帰ってオッカマスさばいて干物に。。。
Y氏より伝授してもらったやり方で処理して







なかなかいい感じです(笑)




2009.9.27 017




その後は家族サービス!




買物に○イ○トいろいろ回って娘とビデオ鑑賞!




そして日も暮れた19:00に1本のメールが・・・。



cubcubTKさんからだ!




何かでかそうな奴をバラシたとか・・・。
場所はホームのFTM・・・。









人でないことを祈ります。。。 チィ~~~ン。









夕飯の仕度をしながら今日つれたオッカマスをコンロへ。





その後、20:42。。。




次は1本の電話が・・・。

TKさん「今でかい奴かけてやり取中なんすけど。」

TKさん「エイっすかね?」



私  「解かりませんが・・・ちんちょうに!」



電話を切り晩酌でもと思っていたそのとき・・・。

思い出しましたYO。。。

カマスをコンロに入れていたのを・・・。

キッチンに行くと焦げ臭いにおいが・・・。









○焦げです・・・。(笑)


しかたないので完食(笑)

明日リベンジします!






その後、またまたcubcubTKさんから1本のメールが・・・。

内容は、XORさんから電話があったので取った瞬間!痛恨のラインブレイク・・・。

はっきり言います。




それ   間違いなくXORさんのせいですYO!!!(笑)   




これからサーフが面白くなるシーズンですね!

今年はナナマルが目標なんでこれからは通いたおします!




次はサーフいこ!





22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
