2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23(Sun)

暑い。。。

最近、ムシムシした日が続いていやですな~。

ちょいと時間が空いたんで2時間だけ行って来ましたバイ!

駐車場にとめて準備。
ウェーダーを履いてベストを着て・・・。

クロックスを履こうと思ったら・・・。 



わすれた!(笑) 

最近ストッキングに替えたんでいつも忘れがち・・・。
仕方ないんで短パンにベスト&裸足でいくことに(爆)

今日はめちゃくちゃ暑いから大丈夫やろ!?(笑)

前は、ジャングルを進んでいったんですが今回は新しいルートを見つけて楽々!

すぐにサーフへ。

今日は裸足なんで軽~くウェーディングしてみると・・・。



めちゃんこサブイ!!

気温はかなりあるんですが水温はまだまだみたいですね。


今日は、わけあって11:00から釣り開始。

状況は、少し波っけはありますがどちらかというとベタナギ。

とりあえず奥にランガン。


するとすぐにコイツがお目見え。。。

P1000547_convert_20100523122922.jpg



波は少し出てきましたがベイトはまぁ~ったくおりましぇん!
ベイトがいてくれればもう少し期待できるんですけどね~。


その後1枚を追加して終了!

来週また行ってみます。




P1000549_convert_20100523123134.jpg





12:48  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
