2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.24(Sat)

いってきました。。。

メリクリメリクリ!!!

もういろんなところでUPされてるんでご存じとは思いますが、
先日、変態忘年会に参加してきました。。。

参加された皆さんお疲れさまでした・・・。

去年のインパクトがすごかったので今年はおとなしめに感じましたね^^
ヤバい人もいましたが餌食になったテンパ・・・。
ゲルちゃんは来年は今年より最悪の年になるかも・・・爆

そしてゲル帝こんびよりお誘いがありましたので、
初めて行く地磯に連れてってもらいました。

当日は急な仕事ででっぱつ時間が遅れ・・・。
ベックさん、ma-yuさんは先発で・・・。

ゲル帝こんびは中間くらいで待っててくれてるらしいが・・・。
オイラは怖がりなんでこそまで1人では無理かと・・・><




とりあえずスタート地点まで帰ってきて!!!


と言い残し現地へ。。。

到着してエンジン切ったら真っ暗で怖かったんでまたエンジンかけて
音楽全開のハイビームでお着替えを済まし地磯へ・・・。

少し行くとヘッドライトの明かりが見えました^^
やさし~~~いコンビはすぐ手前まで帰ってきててくれました!


ランガンしながら奥に行きますがアタリすらなく・・・。
先行してるベックさんたちもシブシブみたい。。。

まっアタリがないのは当然ですね・・・。

そうこうしてるうちに帝王さんが小ぶりのメバをゲット。。。
あげるよと言われたんですかさずバッカンに・・・。

ここいいけん投げてみ~と帝王さんが言うもんで
横で投げた数投目に・・・。




何かようわからんけどとんでもないのがきましてね。
じゃんじゃんドラグは出るしテンパるしでやっとこさあげましたよ!




じゃじゃ~~ん!!!






PC200123_convert_20111224182852.jpg








初の尺メバですよ!!
めちゃめちゃうれしいやんけー!

画像じゃなかなか大きさは伝わりにくいですが計ると30㌢はありましたよ!

いや~うれしさのあまり帝王さんからもらったメバちゃん
ゲルちゃんにあげてしまいましたわ・・・爆

その後、ベックさんも合流して5人であちこちさぐりながらやりますが
そのあとは1匹追加したのみでベックさんたちは粘っていましたね。

オイラ達は帰りながらやりますがアタリなく終了!

ベックさんたちも少ししたら帰ってきて・・・。
どぉ~~もなんかやっちゃったみたいで・・・。

バッカンの中には恐ろしい奴たちが入っとりましたね^^
1㌢違うとこんなに違うんかい!ちゅ~くらい差があり・・・。
尺の中では断トツ小さかったですねオイラのは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そういや~磯でゲルちゃんがウェーダー脱いだときに
ma-yuさんにウェーダー隠されてわぁわぁ言ってましたね≧(´▽`)≦アハハハ

どぉ~もいじられキャラ確定したみたい・・・笑








PC210147_convert_20111224183145.jpg




PC210143_convert_20111224183317.jpg









久々にメバパッチョと刺身で堪能!
最高にうまいし甘い!



今回釣れたんはね。。。
昼間にね!!!


PC200120_convert_20111224200853.jpg

このお方のとこ行ってね髪切る前にね。
体ベタベタ触ってね。運をもろた^^


皆さんおためしあれ!



そして皆さん今回はお誘いいただき有難う御座いました!!!!

また行きましょう!!!



















PC210139_convert_20111224183739.jpg




18:39  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
