2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.02(Thu)

寒波到来。。。

昨日もそうでしたが今日はちょ~寒っ!!!

ちょい前に静岡からお客様・・・。
もちろん飲み会をセッチング!!!
スゴイ飲み会ですた・・・。

santaは竿を違うところで振ってたらしい~・・・爆

詳細は、こちらこちらをご覧ください!!!


釣りはと言いますと。。。

かなり行ってるんですがオイラにはなkなか・・・。

いつだったでしょう・・・。
ベックさん、帝王さん、ゲルっちが爆ったと!!!
風も相当強かったと・・・。それを聞き次の日こっそり単独で出発。。。
風が強いと思いきや全然なし!
今日は頂いたヽ( ´ ▽ ` )ノ

1投目、アタルがのらない・・・。









2投目、アタルがのらない・・・。











3頭目、アタルがのらない・・・。

そうこうしてるうちに番番さんも到着。。。
2人でやりますがアタリはあるがのせきれない・・・。
今日はヤバいね・・・。

4時間くらいやりましたが心折れ・・・。
7本で終了・・・。

次の日もベックさん、ma-yuさんが行ったみたいで・・・。
マゴチにウスバに中アジ14本!!!ma-yuさんは中アジをベックさんより釣っていたみたい・・・。
しかも爆風だったと・・・。

アジはいるが俺には釣りきれない・・・><
そしてこっそりまたまた出撃。。。

風もすごいだろうと思いながら現地に着くとまた無風!
先行者でma-yuさんがいました。さっき来たばかりみたいですがすでに数本ゲットしていました!
うらやまし~いです。。。さすがです。。。

アタリがある場所を教えてもらって投げますが
オイラにはアタリはなく・・・。ma-yuさんにはある・・・><

何かが違うんでしょう・・・泣
ma-yuさんは違う場所に行くみたいで場所をお譲り頂きしこしこ投げてみますが
ぽつぽつとあげながら頑張りますがなかなかかけきらず・・・。

途中でりょーSUNも来られ2人でぶつぶつ言いながらやりましたが
トップガイドのところがポキッ!と折れてしまい心も折れ・・・。

P1260002_convert_20120202160918.jpg

これくらい。。。笑


そして先日・・・。

ベックさん、帝王さん、ゲルっちが行くみたいなんでsanta連れて久々の場所に!
風はなく釣りやすいがものうごぉ~くサブい!!!

珍しく2本早々に釣れ今日はと思いましたがあとが続かず・・・。
その後、いろいろ回りましたが風が強くなり人も多く釣りはできずベックさんたちと合流。
さすがベックさん10本!帝王さん3本!げるちゃん???


そしてオイラは22センチくらいのやせやせを・・・。





P2010013_convert_20120202172357.jpg








釣りしたかったですがsantaの心がボッキリ折れてしまい・・・。

ラーメン食って帰りました!








またいこ!













12:38  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
