2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26(Sat)

防波堤

今日は久々にホームに偵察に行く予定でしたが・・・。



AM7:30に1本の電話が・・・。



Y氏だ!







Y氏「どうです?サーフのほうは?」






私「ぜんぜんダメだポ!」







私「だって今起きますた。。。寝坊でちゅ(笑)」








私「そっちはどうですか?」








Y氏「さっき何回かライズがありましたYO!」







Y氏「何本かゲットしましたよ!」







私「今から行きます!!!8:30にはいけると思います・・・。」




予定通り8:30に某漁港に到着。

迎えてくれたのは釣友のこの2人・・・。



2009.9.26 001





笑ってピースしてますが・・・。
はっきりいって知合いでよかったです(笑)





その後投げたおしましたが獲物の顔は見ることが出来ませんでした。
しかしボイル多数に隣の方が1本あげましたのでいることはいると思います。
やはりタイミングですかねー。


明日もY氏とリベンジ行って来ます!


XORさん!久○さん!川○さん!


近いうちに一緒に行きましょう!!!


2009.9.26 004





23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>笑ってピースしてますが・・・。
>はっきりいって知合いでよかったです 

笑。
まったくもって同感です!
しかも片方はスピリチュアラーですからね!

あと、なんか俺のせいでオッかます焦しちゃったようで、、、
すいません。
cubcubTK | 2009年09月30日(水) 14:22 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

よかったです。。。
私と同じ気持の方がいてくれて(笑)

カマスかえせぇ~!
eco | 2009年10月01日(木) 12:18 | URL | コメント編集

●みんなで繋ごうルアーの輪

いやいやー出会いはいつも〇見川ってのをモットーに戦友を増やす努力をしてますんで、日本屈指のルアーお父ちゃんとその血を引いたサラブレッド君とも仲良くしてくださいねーー。笑。
XOR | 2009年10月02日(金) 00:59 | URL | コメント編集

●XORさん

その父ちゃんアングラーこの間あいましたよ。
つわものでした・・・。(笑)

みなあなたを中心に集まってますから
これからも頑張ってくださいYO!

eco | 2009年10月02日(金) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/16-a147ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
