2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02(Fri)

やられました。

29日の夕方。。。

ホームの状況をwebカメラで確認。

いい波が来てるじゃないですか~!

こりゃ~行くっきゃないでしょう!!!





翌朝5:00自宅を出撃前にXORさんにめーる「行ってくるバイ!」

ホーム到着前、1本の電話が・・・。







「遅いじゃないっすか!?先にやっときま~~~す。」

奴じゃ・・・・・。ホゲロ・・・・・。
いかん!いかん!本音が・・・・・・。あっ!






ホーム到着。。。





すでに車が2台・・・。





すぐにまた2台!





みなシャーファーです・・・。





すぐに準備してサーフへ。





波はなかなかイイ感じ!




P9210158.jpg






P9210166.jpg








サーフを西側へランガン。




すぐにバイトがありこいつが・・・。



P9200155.jpg





「かぁーちゃん連れて来なさい!!!」とやさしくリリース。




と1本の電話が・・・。


「どうです!?釣れました?」





「いいえ。」






「こっちは1本でましたよ(笑)40?くらいの奴が1投目でした!」





「な~に~!」




やられました。。。先をこされました。。。


悔しいのでランガン開始!





ミノーに反応するのはこいつらばかり・・・。


P9210163.jpg





気になる所がありましたがルアーをスリムスイマーにチェンジして1投目。






ガツッーーーン











いきなりひったくるよなアタリが!

やり取り開始と思った瞬間テンションがなくなり大海原にお帰りになられました。。。

久々の感触だったのでしばし呆然・・・。






時間もなくなりこれにてストップフィッシング。





なぜばれたのかって?わかっていますYO。


だってフックが・・・。









またいこ。
00:04  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご馳走様でした。

昨日は、なんつーか、初めてアニキを上回ったというかですね。
運を使い切り携帯行方不明事件勃発でしたが・・・。
カレイじゃないすよ、フィラメすよ。
ひどいなーー
XOR | 2009年10月02日(金) 01:01 | URL | コメント編集

あら?あら?

俺の真似してばらさないでくださいよ~笑。
残念でしたね。でもきっと、エイです。笑。

しかし朝練行きまくりですね!
羨ましいかぎりで。。。
cubcubTK | 2009年10月02日(金) 02:18 | URL | コメント編集

●XORさん

遅くなりましたがおめでとうございます!
私も40upを初めて釣ったときのことを思い出しましたよ!
美味かったですか!?1.2日おいたらこれまた美味いですよ!

携帯は残念でした・・・。(笑)

eco | 2009年10月02日(金) 09:51 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

そうです。きっとエイです。(笑)
最近時間できましてね。これから通いまくりますよ!


TKさんそういわずに待ってますよ!あそこで(笑)
eco | 2009年10月02日(金) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/18-285c550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
