2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.03(Sat)

1度あることは・・・。

翌朝も落し物を探すべくホームへ。




XORさんの携帯&朝練へ。




AM5:30に到着。即効で準備してサーフへ




まずは浜辺を捜索・・・。










1分で終了!!!(笑) ありましぇん!








すでに先行者1名あり。早いなー。
西側に向けてランガン開始!

するとその先行者の方がこちらにてこてこ。。。

「どうも~!おはようございます!!」

よく見ると日本屈指のお父さんアングラー○木氏!


状況を聞くと3:30からやってるとのこと・・・。


つわものです・・・。




海はといいますと


P9210172.jpg

あまり潮が動いていない感じですね。



○木氏と一緒に西側に向けてランガン。

早々に40?くらいのサゴシをゲット!

P9210179.jpg


流石ですね~。








私にも変な違和感が・・・。





P9210174.jpg


流石です。(笑)


今日もいやな予感ですな・・・。




だんだん海のほうも潮が動き出しいい感じに!





P9210183.jpg









話は変わりますが

最近は少し地形が変わったのか
XORさんも言ってますが波足が長くなり足元がすくわれます。

皆さんあまり入り過ぎないように気をつけてくださいね!



その後2時間アタリはありません。

しばしお茶を飲みながら休憩。。。


波打ち際を見ていると何かがライズしている!
いてもたっても入れなくなり釣り再開。


ルアーをフライヤーにちぇんぎしてキャストをくりかえしていると


コン!


久々の感触です!しかしなんか変。。。








P9220187.jpg







なかなか本命は出ませんね(笑)


さらに西側に移動しながらキャスト。


そしていい感じの波が出てるところが




P9220197.jpg





写真ではわかりずらいですがはっきり言ってよだれものですよ。ニヤリ!




丁寧に探りを入れフライヤーだと底をこするのでルアーチェンジ。



スリムにチャンジした1投目。。。



ガッツン!



あわせを入れましたがドラグがジジィと出ただけでのりませんでした。


ドラグを強めにして角度をかえて同じルートを引いてくると・・・。















ガッツ~ン!!






思いっきりアワセを入れてやりとり開始???



サオは大きく曲がりましたが微動だにしません???


根がかり??しかしここはサーフそんなわけないやろーーーーーー!!




強めにサオをあおると クン クンクンと生命感が伝わってきます!!!


ちょっとデカイんじゃないの!?




さーやりとり開始です!




サオを起こしながら1回目のしめこみをかわそうとした瞬間・・・。

テンションがなくなり  またやってしまいました・・・。




やる気もなくなり撤収!(笑)




最近よくやってしまいます(笑)




サーフで見かけたら声でもかけてください!




次は7日に予定してます!






またいこ!








23:12  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/19-317dab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
