2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01(Mon)

今年初

今日は久々に西方面のサーフに出撃してきた。

日曜と言うこともあって人が多いだろうと思い少し早めに出発。
現地に着いたのが5:00前、今日は午後から用事があるので3時間限定の釣行。


すぐに準備をしてサーフへ


さっそくキャスト開始~!

波もいい感じいでいかにも釣れそ~!

サーフを西側に移動しながら、200mくらいランガンしたところでガツン!バイト!

即あわせを入れてやり取り開始!!と思った2秒後・・・・。

海に帰られました・・・。

その周辺を何度かキャストしましたが、まったく反応無し。




魚がいることがわかったので気を取り直しキャストを再開。

するとすぐに竿先に違和感が・・・。

軽くアワセを入れてやり釣れたのがコイツ。

P5280082_convert_20090601190036.jpg







時間がないので、来た所を戻りながらランガン・・・。


今日もダメやな~と思いながらルアーをピックアップしようとした時


ゴン!!!



キマシターーーーーーー!!!



波打ち際だったため魚が波に揉まれながら抵抗!


無事ランディングしたのがこやつ!

P5280086_convert_20090601190257.jpg
60cm 1.5㌔のマゴチ



満足したのですぐ〆て撤収!

夜はもちろんマゴチづくし!
自家製タルタルソースでいただきました。
P5290100_convert_20090601183803.jpg



久々のサーフいつもは釣れないのだが…。
たまに釣れると嬉しい(笑)



またいこ!



19:04  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フライ、、うまそうっすね!!

俺も早くキープサイズ釣りたいっすねー。

明日の朝、行ってきます!!
cubcubTK | 2009年06月04日(木) 19:59 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

めちゃうまっかたです!

明日、期待しております!!
eco0122 | 2009年06月04日(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/2-77491169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
