2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20(Tue)

久々の

最近、河口域で大暴れしてる奴がいるという情報が入ってきたので・・・。





























ガサ入れ  いってきましたYO!


PA110191.jpg








そこにいるやつらをすべて・・・。













逮捕しちゃうぞ!




まずは先日いぶし銀がやっつけたと言うトップから。。。

1回チョリスがありましたがゲットはできましぇん!
すかさずミノーにチェンジして同じルートを通しますがうんともすんとも言いません!

ぎりぎりまで粘りましたが織田無道で終りました・・・。

このカリは次にとっておきます(笑)



明日は久々の月①の定例会!

まっ!

ただ集まって飲んでバカ話をするだけですが・・・。
これまたいい癒しの場になっています。
初めは2人からはじまって今では10人くらいまでになりました。

大変うれしい限りっす!

これからはみんなでサーフからのルアーを盛り上げ行きたいですね!






もうねます。。。









またいこ!





21:32  |  河口  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どうも!!

Regaloこと、お父さんアングラーY氏の息子です(笑)

最近、室見はダメみたいです・・・

やっぱりサーフがいいですね
Regalo | 2009年10月23日(金) 12:54 | URL | コメント編集

●Regaloさん

はじめまして!?

コメント有難う御座います!!
まぁ~こんな釣りより笑いのあるBlogですが見てやってください!
私も室見入りましたが全然ダメでした(笑)

近いうちにサーフでも行きましょう!
わかる限りご案内します!
eco | 2009年10月23日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/23-45adf0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
