2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23(Fri)

ほかく!

どうしようか迷いましたが急遽行くことに決定!!!



募集しますがみな 「いけません」 と寂しい返事が・・・。

しかし奴は。。。






























おれ行きまっす!!!




そうです!TKさんです!

駐車場で待ち合わせして一緒に行こうかと・・・・。

たくらんでいましたが・・・・。


朝、メールで今から家を出撃します!って送ると・・・。



あっ!!!おはようございます!

こちらは今駐車場つきました!
















はぁ~~~!!! はやすぎっしょ!!



これはいわゆるねけがけです!!(笑)


仕方ないので先にやっといてください!
残しとってね!

とメールをしてぶっ飛ばしてホームへ。



そっこうで準備してサーフへ!









今の時間帯はドカンですがいい波きてまっっせ!!

先行してるTKさんたちと並んでDEEPで少し奥のブレイクを狙います。


竿先にいわかんが・・・・。




oooo 204





お友達です(笑)




あたりも明るくなりTKさんと状況の確認。




風はなし!


波っけはちょうどいい!

oooo 223








サーファーゼロ!


ベイトは・・・。

















バリおるけん!


波うちぎわにきらっきっらしたイワシらしきらしきベイトがわんさか!




ブレイクめがけてキャストを繰り返してると

明確なあたりが!


頭をふるような動きが手元に伝わってきます。

後ろに下がりながらランディングしようとしたら・・・。




ポッチャン!





しかし奴は海とは逆方向の砂浜(20mくらい)へ一直線!

砂浜に打ちあがり散歩に来ていたおばちゃんに見事ランディング(笑)





あぁ~~あ。

せっかく逃がしてあげたのに~~~~。




その後はアタリもなく2人でよさげな場所をランガンしますがアタリはなくしばし雑談。


じゃー私はあそこらへんが怪しいんでやってきますと別れ別々つの場所へ。




波は余りありませんが波の中にすごい数のベイトが見えていていかにもって感じ!

最近ハズレなしのフライヤーでキャスト!




しかしそこを洗って帰ってくるしまつ。


ルアーをタイドミノースミムにチェンジして




1投目・・・・。















ガッツ~~ン!!




竿はいい感じで曲がりあがってきたのは久々の!





oooo 228
42cm!



久々のフィラメサイズ!!!

めちゃんこ嬉いっす!!


思わずガッツポーズ!



ストリンガーにキープし2匹目を狙います!




同じところに入り3投目・・・。




oooo 232
36cm!

40cmには届きませんでしたがいいファイトでした!


満足したのでこれで撤収!



小さいほうはリリースし大きい奴をキープして
明日は美味しい刺身じゃな(笑)




oooo 220

TKさんを盗撮。。。









またいこ!







22:28  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます(笑)

明日も頑張りましょうね~
サラブレット | 2009年10月24日(土) 21:34 | URL | コメント編集

●昨日はお疲れさまでした!

でも、俺は知ってますよ。
その魚、「カレイ」って事を(笑)!


投察(笑)、、、いつの間にしてたんですか!?
また行きましょう!
cubcubTK | 2009年10月25日(日) 00:41 | URL | コメント編集

●サラブレットさん

有難う御座います!
タイミングがよかったです(笑)
運は最高によかったかも!

また行きましょう!
eco | 2009年10月25日(日) 14:30 | URL | コメント編集

●TKさん

お疲れ様でした。
なぜ!知ってるんですか!?
煮付け最高ーでした(笑)

ストーカー好きなんです(笑)
eco | 2009年10月25日(日) 14:44 | URL | コメント編集

●お疲れ様です

今日はどうもお疲れ様でした

やはり、あの状況で2本もあげるなんて・・・

すごいです!!

今度、教えてくださいね(笑)

またよろしくお願いします!!
サラブレット | 2009年10月25日(日) 16:15 | URL | コメント編集

●くーーーーーー。

行きたいのに行けない・・・。
写メだけはたくさん来るという、この生殺し状態・・・。

おまけに台風接近とは・・・・。

おっぺけぺーーー。
とりあえず一杯ルアーかって和みます。笑
XOR | 2009年10月25日(日) 19:27 | URL | コメント編集

●サラブットさん

いつでも教えまっせ!
あの2枚はTKさんのお・か・げ!
eco | 2009年10月25日(日) 21:34 | URL | コメント編集

●XORさん

仕方ないですね~(笑)
男は仕事してなんぼです!

しかし台風とは・・・。
日ごろの行いが悪いんですかね~(笑)
eco | 2009年10月25日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/25-e876ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
