2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25(Sun)

大荒れ。。。

先日もいい思いをしたので甘い考えを抱き・・・。



今日も気合で出撃してきましたYO!



仕事があるため2時間限定の朝練です。

前日にメールで出撃予告。。。


みなほとんど行くみたいですね(笑)
人のことは言えませんが好きやなーーーー!


AM4:50に出発。

誰もいなかったら怖いけん・・・。
兄貴たちいてくれると助かるのにな~~(笑)



AM5:20に駐車場到着。。。

すでに5台・・・。
心配は無用でしたね。

車を止めドアを開けた瞬間。。。

どぉっ~~ぱん!とものすごい波の音が・・・。


兄貴たちは風裏サーフに行ったみたいですが駐車場が満車!
仕方ないのでホームに来たみたいです。

すぐに準備して4人でサーフへ

状況が心配でしたが・・・。



2009.10.25 010


予想どうりの大荒れ(笑)

時間的にド干潮なのでブレイク狙うには・・・。






DEEPっすね・・・。


仕方ないので行ける所までいきそこから集中放火!!

波にルアーが押されてうまく泳ぎません!

屈することなく波をなるだけ避けキャストをしまくる。



兄貴たちもギリギリのところまで行きDEEPっす(笑)

波が来ると後ろに前に押されはっきり言って危険です!

私なんか海水が中まで入ってきちゃったもんね・・・。


移動しながら波の落ち着いたところを狙いランガン。
























ゴン!!!

いきなり重く押さえ込むようなあたりが!

あわせを入れてやりとり開始!!!



エラあらいを連発!


波に押されやり取りは楽勝!と思いきや。。。

手前に来るといきなり走り出しすごい抵抗!

ゲットしたのはコイツ!




2009.10.25 004

75㌢ぷりぷりのナイスサイズ!!

久々にシーバスというものとみましたよ。

めちゃんこ嬉いっす!


同じ場所を兄貴と集中砲火!!!



朝練とは砂浜に向かって集中砲火することだ!!!

なんか聞いたことある感じがしますが・・・。

まっ!気にしない(笑)







すぐに・・・。















コン!

最初はセイゴ君かと思いましたが

あがってきたのは本命です!!


2009.10.25 007
ギリ40㌢!


この状況で本命は


ちかっぱ嬉しいぜよ!!



私が余韻に浸ってるとすぐ横で集中砲火していた兄貴が
















































キターーーーーーーーーーー!!!!




竿はかなり曲がっておりしかも本命独特の引きかたおしてますが・・・。

今日はやられました!


ランディングのため近寄っていこうとした瞬間。。。













あぁ~~~~~~~~~~~!!!






バラしたみたいですね(笑)

あっ!思わずガッツポーズしてしまいました・・・。

しかしあれはよか魚でしたよ!

兄貴は男らしく






婆ちゃんばつれてきんしゃい!!!


とオートリリースしてました(笑)




まっ。たぶん  エイ  でしょう・・・(笑)



私は時間がなくなったのでこれにて撤収!

今日も運がよく何とか魚ゲットできましたが
運が尽きるのも時間の問題!?かもね(笑)

今週は台風直撃の予報なんでいけるかわかりませんが
いけるときには朝練に行きたいとおもっちょります!



2009.10.25 008







またいこ!






19:40  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましい限りです・・・

僕たちの7時間の努力は何だったのでしょうか(笑)
赤いサラブレット | 2009年10月25日(日) 23:12 | URL | コメント編集

●悔しい~

しかし、連日かなりいい思いしてますね~
僕は、久しぶりのサーフだったのでかなり気合いを入れていたのですが……
結果、姿を拝む事が出来ず
悔しいです!!
でも、次回は
バァちゃん
エイ?????(笑)を確保してきま~す!
Y組チョウ | 2009年10月26日(月) 08:13 | URL | コメント編集

●サラブレットさん

有難うございま~す!
はい!今私絶好調!
これからですね・・・。リバウンドはいつもすごいのが帰ってきます。(爆泣)
河口、サーフあわせて最高36連敗があります・・・。
あなたに抜けますか!?(笑)
eco | 2009年10月26日(月) 08:33 | URL | コメント編集

●兄貴

すいません!運がよくて(笑)
逃した獲物は大きかったですね!

次は必ず「エイ!」をしとめ・・・。
いやいや本命をお願いしますよ!
次も宜しくです!
eco | 2009年10月26日(月) 08:37 | URL | コメント編集

36ですか・・・(汗)
月に10回釣りに行っても3ヶ月は釣れてませんよね?
それにはかないませんが、ルアーを初めてからの半年間、ひたすらにルアーが減るのみで何も釣れませんでした(笑)
サラブレット | 2009年10月26日(月) 13:08 | URL | コメント編集

●サラブレットさん

サーフに行くようになってロストがなくなりましたよ!
なんせ引っかかるとこないっすからね(笑)
3ヶ月どころか・・・。
気をつけてくださいねーーー!

eco | 2009年10月27日(火) 21:56 | URL | コメント編集

●俺は・・・。

半年間ボラ3匹のサーフでした。

それに比べたら、

今の自分ではよーがんばりよるばい!!と思ってます。
自己満足ですが、気合入れて明日、30には臨みます。
XOR | 2009年10月27日(火) 23:01 | URL | コメント編集

自分もサーフに通い出した
去年の秋から、ほぼ月6回くらいで出撃しましたが、

春までに捕った魚はミニマゴチ×1、ミニソゲ×1でしたね。。。。。

んまあ、それでも外海サーフにこだわって
やって行きたいと思っとります!笑。

今度は釣り、いや、写真撮影会にぜひお伴しまっす!!
cubcubTK | 2009年10月28日(水) 16:34 | URL | コメント編集

●XORさん

半年でボラ3匹とは・・・・。
すいません!私が小さく見えます。。。
つべこべ言ってすいまそん!
36回ボーズなんてたいしたことないっすね・・・・。
いまのあなたはようがんばっとりますバイ!
eco | 2009年10月28日(水) 22:28 | URL | コメント編集

●TKさん

これからは私もサーフにこだわりたいと思っております!
一緒に頑張りましょう!

写真撮影会は神出鬼没です(笑)
いつも背後に注意を!
eco | 2009年10月28日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/26-6e9fd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
