2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27(Tue)

ジンクス

最近朝練行き過ぎてちょっときついです(笑)

今日こそはゆっくりと思いきや仕事がハマル・・・。

そっこうで仕事を終らせ充電しようかと思いきや1本のメールが・・・・。





「今夜、干潮とかなにも見ていませんが空いていましたら夜間課外授業どうですか?」

っちゅ内容のメールがクレイジーな奴から届きましたがね。。。


ちょっと仕事が遅くなるけどそれからでよかったら考えるけど!?

っと送り返すと行く気満々の返信が・・・。


やはり行くのね(笑)









ちょっと行きたかったので(笑)お供することに!

今日のテーマは「激荒れの大海原でどう風と共存し波とたわむれるか!?」







家を出てすぐあることに気づく・・・。







































サンバイザー忘れた・・・・・。


そう。いつもいっしょのというかげんかつぎみたいなものですが・・・。

サンバイザー忘れて釣れたためしはありません!

取りに帰るか迷いましたが待ち合わせに間にあわないので
そのまま集合場所へ。。。







はっきり言って無謀です。。。



駐車場について車をおりるとものすごい波の音とまっぽし向かい風!

どうしようか迷いましたが時間限定でなげることに。

上から見ると波がものすごく高い!

これ死ぬんじゃないの?


といわんばかりの激荒れ!





少しワンドになったよさげな場所を集中砲火!!!


いきなりメガっちが!
























きたーーー!!





しかしあがってきたのはいつもの  こんぶ!   しかも激太!


















ここのこんぶはよく引きますバイ!!

きめ台詞決まりました(笑)


私はといいますと・・・・。

ライン虎舞竜・・・。



2009.10.25 003



















なげる時間よりラインを直す時間のほうが長い。。。

はっきり言ってもう帰りたいんですがね・・・。

しかし彼は一向に帰る気配なし(笑)





時間もないのでサーフへ!





いい感じのところをたたきますがアタリすらありません。




駐車場に帰りながらランガン!!

サラシにむかって集中砲火!!!



2009.10.25 010
波打ち際でコイツがヒット。


なんとか連続安打続けてます(笑)



時間もなくなりストップフィシング。。。



今日はサンバイザーなくても釣れると言う事がわかりましたよ(笑)

でも次からは忘れないようにします!


ホームはなかなかあがってるみたいですが・・・・。

あさって釣れるといいな~~~。




2009.10.26 003






またいこ。






21:58  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

お願いですから、
乱獲だけはやめてください!笑!

てか俺は鬼の50以下リリース縛りでいきますよ!!

奴にゃ~負けられんです!!
cubcubTK | 2009年10月29日(木) 01:40 | URL | コメント編集

朝練といい夜間授業といい本当に連日
調子がいいっすっね~
そろそろ、疲れの方も限界にきてるみたいなので、しばらく『無期限で……(笑)』
充電していては……(笑)
その間に、先日の仇討ち&ごっそり根こそぎいきま~す(笑)ちなみに今週の日曜はたぶん出撃します!
もしよかったら皆さ~ん一緒に朝練いきませんか?
Y組チョウ | 2009年10月29日(木) 08:43 | URL | コメント編集

●TKさん

まだおきてたの・・・?
俺はソファーで4:30まで爆睡!

わかりました!私も50以下リリースでいきます!
わかってますよ!
奴らにゃ~負けられんです!
eco | 2009年10月29日(木) 09:38 | URL | コメント編集

●兄貴。

最近運はかなりなものっす!
仕事運はありませんが・・・。

体力!?
はい。玄海です(笑)

日曜はなんと結婚式があるため参加は出来ませんが
でかい奴をたのみますよ!
eco | 2009年10月29日(木) 09:41 | URL | コメント編集

●まねできません・・・

皆さん50以下はリリースですか!?
自分は・・・・40以下で(笑)

Y組チョウさん、自分もたぶんサーフに出撃しますよ!!
今度はゴロタで狙います(笑)
サラブレット | 2009年10月29日(木) 20:59 | URL | コメント編集

●サラブレットさん

すいません!
うそつきました・・・。

次からキープします!
間違いなくキープっす(笑)
eco | 2009年10月30日(金) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/27-046c8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
