2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10(Tue)

大事件!!!

先日、某釣具店でばったり親方と遭遇。。。

帰りにラーメンをすすることに・・・。

途中で1人合流して3人で釣り談議!

はい。ラーメン屋についたのが20:15。。。

店を出たのが22:30!

ラーメン1杯で 2時間15分粘りましたよ(笑) 

当然、店の人からは白い目で見られ店の人からもう終わりです・・・。
って言われるまで延々話してましたよ(笑)

店を出たときにメールが・・・。

〇〇さんからこめんとがはいってますよーー!!!
私はてっきりメールをくれた方に入ってると思い
なんと羨ましい!!すぐに電話しましたが彼は寝ていて・・・。

帰って彼のブログを確認しますが・・・。
あれ?のってないな~~???

仕方ないんで風呂に入ってでてくるとメガっちから電話が2回。。。

折り返すといきなし

あなたにですよ!!!

何のこと?


〇〇さんからのコメントは!!





・・・・・。







・・・・・。









・・・・・。









な~~~~~~~に~~~~~~!!!











ねぇ~さん!事件です!!!











はい。きてますよ来てます!













テクニカルルアーフィシング!! べっくさんから!!!


いや~~めちゃんこ嬉しいっす!!
夜中なんですが思わず叫んでしまいましたよ(笑)

返信するのに30分くらいかかりましね。

今日は興奮して寝れないかもしれませんね。
と思いましたが500mlのビールを一気飲み・・・。

一発で夢の中へ(笑)

しょーもない奴です・・・。




次の日ベックさんから返信が!!




なんとブログリンクさせてもらっていいですか?

しかも同じ福岡機会があればご一緒しましょね~と頂きました!


はい。。。ことわる理由はありません!
是非機会があれば宜しくです!


正直、私もベックさんがどんな感じの釣りをするのか見てみたいです!!!


ベックさん!!!






有難う御座いました!











話は変わりますが

11日、12日、13日は釣り曜日になります!

明日どういうことかいえるとは思いますがこの3日間死ぬきで振り倒してきます!
しかしお天気のほうが・・・。

明日は午後からの釣行。

釣りできるとこあるんかいな?

心配ですが行って来ます!







またいこ!





15:08  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょっとちょっと~~~!!!

恥ずかしい話ですが・・・。機会があれば・・僕・・。僕も・。
いやーー、お恥ずかしいので、僕は・・・。
タカ切れさせちゃうやつは、場荒しになるから・・。
と、とんでもない。
XOR | 2009年11月10日(火) 23:33 | URL | コメント編集

●らーめん

ラーメン残念です。次回ぜひ!
でもラーメン1杯で2時間は。。。(笑)
ベックさんの件、私もコメントみてビックリしました。羨ましいです!
明日からの釣行頑張ってください!
最終日よろしくお願いしま~す。
なかやん | 2009年11月10日(火) 23:38 | URL | コメント編集

●なかやんさん

また誘わせてもらいます!
こちらもタイミングが悪かったです(笑)

明日からは大荒れでもちょっと頑張ってきます!
こちらこそです!
eco | 2009年11月11日(水) 20:21 | URL | コメント編集

いやー、

ecoさんも、遠い世界に行っちゃうんですね。。。。笑。

あっちに行っても、がんばってください!!

後はecoさん以外のみんなで、よろしくやっときますんで!!笑。







ウソっすよー。笑。
cubcubTK | 2009年11月12日(木) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/34-756e3536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
