2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11(Wed)

待ってました!

今日は大荒れ。。。

はい。。。


今日から4日間実は静岡からのお客様が・・・。

静岡といえば遠州灘。

サーフからのルアーが盛んなところ・・・。


今回は、1年ぶりの再会いになります!!!!




遠州灘といえば!!!














そう!










2009.11.11 004




















ヒラメハンター 堀田光哉氏!!!


今回はSalt Waterの取材で11/11~11/14まで滞在!

なんと今回もご一緒することが決定!

はい。。。

ものすごく楽しい4日間になりそうです!

堀田さんはものすごくいいかたでサインを求めるとそくOK!
写真をねだるとポーズを決めてくれる!

きさくな方で話しやすく親しみやすい質問にも丁寧に答えてくれます!
私のことを覚えててくれるか心配でしたがそんな心配は無用でした!


今日は、昼に到着予定なので到着を待ちそれからサーフに行く予定でしたが・・・。

海は大荒れ・・・。

こちらの状況を確認しいざさーふへ!
唐泊方面から大口まで軽く見ましたが・・・。

海は見たことないくらい大時化。。。
車のドアが開かないくらい強風ですがね・・・。

いろいろ周りましたが釣りになるどころか悲惨な状況・・・。
今日はあきらめジョイフルで休憩。。。

そこで2時間くらいいろんな話をして頂きました。。。
興味のある話ばかりで参考になりました!

特にるあーの話は大変興味がありました!

しかし今日はこれ以上どうしもうないのでこれで終了です。。。


翌日はAM10:00待合せ。
準備をしてそく半島周りへ。

海上は昨日と比べてだいぶ良くなりましたが濁りが入り釣りになりません・・・。

いろいろ周りましたがどこも濁りがすごくやはり釣りにならない状況。

残念ながら今回の取材はここで終了になりました。
しかしせっかくこちらまで来ていただいたので美味しいものでも
食べてから帰っていただこうと思い!




2009.11.12 010


井出ちゃんぽんへ


堀田さん美味しかったでしょうか!?

このあと少し撮影してから
堀田さんのルアーボックスを勝手にごそごそ(笑)



2009.11.12 013




2009.11.12 014


とってもたのちぃ~~!!!



しかしここでお別れです!


堀田さんたちとお別れして投げずに帰るのもなんなんで

ちょっと投げますか!
はっきり言って釣れる気はしませんが近くのサーフをランガン!

がしかし波が強くやはり・・・。

まっ!投げれただけでもよしとしますか!


今回は短い時間だったですがめちゃんこ楽しかったですバイ!!!


次回来たときには・・・。








もつ鍋いきましょう!!!







22:23  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ども!

おつかれでした。
今日は残念でしたね・・・
しけ男は、いったい誰なんですかね~
やっぱり、オレ」かな(^^?
k | 2009年11月12日(木) 22:34 | URL | コメント編集

●Kさん

しけ男はあなたです!!
いい加減にしてください台無しです(笑)

まっ!また探しに行きましょう!
eco | 2009年11月12日(木) 22:46 | URL | コメント編集

ヒラメを釣った気分になりました。
XOR | 2009年11月12日(木) 23:37 | URL | コメント編集

●今日は

たのちかったです。
ただ、僕とECOっとのコンビは荒れないから・・。
やっぱり・・・。
XOR | 2009年11月12日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●XORさん

あなたとならベタベタ確定!!!

またいきましょう!
eco | 2009年11月13日(金) 00:06 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさまでした!
腹よじれましたね!
俺も堀田さん会いたかったす!

次来る時までに、頑張って結果だしますよ!
俺もしばらくヒラメ一本でいきますんで、宜しくお願いします!

ベスト早く戻って来るといいすね(笑)
cubcubTK | 2009年11月14日(土) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/35-abfc1caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
