2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15(Tue)

懲りずに・・・。

土曜日の朝にどうも50UPが出たみたいなんで・・・。
てかTKさんもやらかしたみたいなんでオイラもここは一発!

この日は子供の新型インフルが完治していないためどこにもいけず
嫁さんに了解をもらいホームへ(笑)

この日は15:00~の下狙い。。。

駐車場は土曜日ということもあって 満車!!! 

2009.12.12 001
2009.12.12 002


びっくりです・・・。いままでで一番ですがね(笑)



そっこうで準備してサーフへ!


少し濁りが入り波は少し高め。。。

時間がないんでめぼしいところをランガン!!








はい!アタリないまましゅ~りょ~う!

まっ!こんなもんですよ。笑

帰ろうと思いましたがサラブレット親子がアジングに行くってことで
今日はこのままアジングへ。

親子は先にいつもの漁港にオイラは近くの漁港で釣り開始。

すでに遠カゴのおいちゃん含めて15人くらいいますね。。。
風が少しあってつりにくい状況。

先端で釣るも1バラシでおわり対岸へ。


先端には3人。横にお邪魔してキャスト開始。すぐに15cmくらいの奴がHIT!
しかし横では20~25cmくらいのが釣れています・・・。

ポイントが少しずれるだけでかなり釣果に影響が・・・。

釣る場所もないのでいでゅ!


ここは風裏の漁港。

釣り人も少ないが生命反応がないので次へ。

親方に連絡するとどうも来るみたいなんでご一緒することに。笑

漁港につくとすでに親方もきていてそっこうで準備。
ここは親方のホームでいろいろ教えてもらい釣り開始!

どうも今日は活性が悪いらしくアタリすらない・・・。
親子はというといい型のメバルをやってるらしくるんるんのメールが・・・。

これは負けられんバイ!
と先端に移動してすぐ15cmくらいのアジやっつけ
親方は5cmくらいのメバを連荘でしかしいい型がでないんで移動。

どこに行くか迷いましたがかなり怖い地磯へ。
1人では絶対にこれません!

前来た時にはここでおいちゃんがアジやメバルの良型をバンバンやっていたもんでね。
しかし今日はどこもダメ・・・。この地磯もアタリすらなくちゅ~りょ~う。
親子は帰るみたいで良型のメバを4匹GETしたとのこと。。。

後から行きましたが潮止りのど干潮でアタリなくおわり!

親方はここでおかえりに・・・。

オイラはそのあと2ヶ所ほどまわって15~20㌢のアジを10匹ほど追加して終了!

2009.12.12 012






最近は本命が全く釣れません。。。
話は良く聞くのですが・・・。


ヒラメはどこへ。。。




2009.12.12 015





またいこ!





23:28  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いやぁ

何か俺のせいで火を着けちゃったみたいで、すいません~(笑)

フィラメはですね~、

おる所にはおりますね~(笑)

え?上から目線??

大丈夫っす!すぐまたいつもの俺に戻りますよ。。。(笑)
cubcubTK | 2009年12月17日(木) 02:43 | URL | コメント編集

●TKさん

えっ!?火をつけた!?何を言ってるんですか!!
オイラはほぼ毎日散歩のおじちゃんと話すために行ってるんですよ!!
最近は毎日あがっていますがねオイラにはアタリすらないですよ!
おる所にはおる?是非教えてくださいm(__)m


eco | 2009年12月17日(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/43-941f73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
