2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30(Wed)

ラストラン。。。

先日、マグロにかける男たちのTVがあってまして・・・。

急に行きたくなったんで2時間限定で出撃。。。

6時半到着!

すでにカルロス氏はやりこんでる様子(笑)

車の窓を開けた瞬間。



ものすご~~くさぶい!!!

この日は寒波来襲みたいで釣りをするのもためらうくらいですね。

すぐに準備してサーフへ。。。

寒いはずです。


2009.12.27 017





風はあまりなく釣りやすい!
ルアーマンはすでに10人くらい。。。

前にはカルロス氏登場!
すでに1㌔くらいやってるみたいっすね(笑)

兄貴とカルロス氏と分かれてランガン。
いつもどうり右側へ。



2009.12.27 016






いつもいい感じなんですがアタリすらありません・・・。
水温を計ると10℃・・・。


釣れるわけないやろー!
って言いたくなるくらい水温が低い。
仕方ないので先日釣れたところへ。

こいつは元気満々なんですがね・・・。


2009.12.27 001




水温は13℃さっきよりマシなんでここで時間まできっちり・・・。

























































アタリないまま終了(笑)


はい。やはりもう厳しいですね~笑
水温も下がりベイトもいないんで・・・。

今年より本格的にアジングなるものにハマリましたんで
これからは漁港通ってみます(笑)

そして昨日。


メガっちから東方面でベイトがわいてるところがあるらしい。
と連絡があったんで私もあやかろうと思いまして出撃!

今日も兄貴といっしょ。

どこに行こうか迷いましたがメガっち&なかやんさんが行ってるところとは
違うところに行くことにしました。

ここはルアーやりはじめたころに良く通ってたところ。

7時前に到着。

久々にきましたがいい景色ですね~。

まずは水温!

最近誰かさんとかぶりつつありますね(笑)
あっ。。。○ブっちあなたのことじゃないっすよ(笑)

水温は13℃手で触っても寒く感じます。

久々なんでとりあえずかな~~~り歩きます。
昔の記憶をたどりながら・・・。



思いださないっすね!

近くでやってる人がいるんで釣り開始。。。

今日は思ったよりベタベタで雨も降出し・・・。
途中メガっちから連絡がありどうもあちらも撃沈ぽっい感じ。。。

奥へ奥へ進みますが当然アタリはなく。
近くにいた人に状況を聞いてみると「まだまだいけますよ!」
といっていました。釣れればかなり肉厚だそうです!

俄然やる気アップ!


















はい!アタリないまま終了!!!笑!!!


もう無理ですかね(笑)

明日、GOがでれば最後に行ってこようと思います!






PC130098.jpg









13:20  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがに明日は危険なのでは!?極寒じゃないですかね~。
今日は残念でした~。今度の寒波で完全終了ですかね?
来年あの周辺通いましょうね~。
それとオオニベですが、今時期みたいですよ。ヒラメもランカー行けそうですね。大野ゆうきさんが20K釣ったのも12月みたいですね。では
なかやん | 2009年12月30日(水) 17:43 | URL | コメント編集

●なかやんさん

はい。明日は体調不良でやめにしました(笑)
今日は期待したんですが残念でした。。。
来年は通いますYO!!ちょっと遠いですがね。
タックルがないんでニベはきついですがランカーヒラメは
ものすごく行きたいです!
来年は忙しくなりそうですね(笑)
eco | 2009年12月30日(水) 22:50 | URL | コメント編集

●来年も宜しく御願します

ニベにフィラメに砂ヒラやるとなると・・・。

あっこしかねーじゃん!!!

遠征よ、遠征!!!遠足気分で・・。

おやつは・・・否ルアーはBOX3個まで。笑
XOR | 2009年12月30日(水) 23:52 | URL | コメント編集

●XORさん

今年1年はいろいろお世話になました。
来年は突っ走りますっせ!
遠足気分で遠征よ!
装備は軽量でおねがいしますよ(笑)

では!良いお年を!!
eco | 2009年12月31日(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/45-1488052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
