2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31(Thu)

2009年

あと数時間で今年も終わりですが

今年の5月よりblogなるものをはじめまして
私のブログに訪れてくれた方、またいっしょに釣三昧してくれた方々



今年1年本当にありがとうございました!!!



今年1年を振り返ると釣果は運もさることながら満足いく結果でした。
そしていろいろな方々と知りあえて大変楽しい時間をすごせる事が出来ました!

来年もデカヒラメをメインに釣れる魚は何でもやっていこうと思います。

当然、浮気もしながらですが(笑)


2010年は、今年よりもっと楽しく釣りができればいいかな~とおもっちょります!!!


来年も宜しくお願い致します!!!




では!良いお年を!!!





17:32  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましてましておめでとうございます!
旧年中は、いろいろとありがとうございました。

本当に皆様と、お知り合いになることで
釣りが楽しくて・楽しくてしょうがありません

本年もよろしくおねがいします!太字の文色付きの文字
Y組チョウ | 2010年01月02日(土) 00:40 | URL | コメント編集

●Y組チョウ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします!
eco | 2010年01月02日(土) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/46-02e557a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
