2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.05(Tue)

漁港めぐり

昨日連絡があり兄貴や若頭、カルロス親子はどうも東方面に出撃するみたい。

4日は仕事始めなので釣りにはいけません。。。

皆様、がんばっちくれたまえ!

で、朝皆さんの状況を確認しますと・・・。
ベイトはかなりいるみたいで若頭は60cmくらいのシーバスを
やっつけたみたいですが後が続かず移動するとのこと。

わたすも早く終れば合流しますメールを送り少し仕事に。

昼すぎには仕事も片付き自宅へ。

飯食ってるときに連絡がありさらに移動するということなんで
わたすは今回は見送ることに。。。



しかし ムラムラきましてね!! 笑


夕方から近くにアジングに行くことに。
嫁さんの了解をもらい夕マズメねらいっす!
天気予報で状況を確認。

風は少しあるが向きは逆!

そっこうで準備して家を出たら 雨ふってるし・・・。 

いつも通りとりあえず出撃。。。
近くの釣具屋さんで少し買物して漁港へ。

行くときはわからなかったんですが現地に着くと
立っていられないくらいのものすご~~い風!!!
しかも貸切です~~~笑。

軽く投げると30mくらいは飛びますね。笑

いきなり1投目から15㌢くらいの奴がHIT!
たまっているところにうまくはいると必ずアタってきます。



ちょ~~~たのしい!!!



ですが風が強すぎて糸は絡まるは釣れた奴は鯉のぼりみたいになって飛んでいくはで
釣りにならずここは30分くらいで移動!

ここではなんとか15~20㌢を7匹ゲット!
そこ後3ヵ所ほどまわりましたがどこも風が強く釣りにならず1匹を追加してちゅ~りょ~う!

帰ってそっこうでさばいて刺身と素揚げで頂きました!


2010.1.4 022














またいこ!












08:34  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●流石ですね

あの雨の中、釣りにいくなんて流石ですね!!


まあ自分もかまわず行くと思いますが(笑)
サラブレット | 2010年01月08日(金) 22:44 | URL | コメント編集

●サラブレットさん

ちょっと返事遅くなりました!
すいません!

気合で行ってきましたよ(笑
わかりますよね!?この気持ちあなたなら!
eco | 2010年01月12日(火) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/48-2137c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
