2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.12(Tue)

釣れません。。。

おひさしぶりっす!

別に行ってなかったわけじゃなんですよ(笑
ちゃ~~んと行ってますよ!

ちょっと忙しくてね更新が遅れがちですが。。。

最近は、どこかのブログで人をネタにして笑いを
とってる奴がいるらしく・・・。

しかしね~!その彼もかなりやってるんですよ!!!
書いてないだけでね!


今日は仕返しのつもりで書きまくりまよす (笑

先週ですね。
XORことメガっち。

そうです!

貧○神からのお誘いがありましてちょっくら行ってきましたよ。

場所は東の果ての漁港に〇〇ふとった奴らがいるということなんで狩をしにプチ遠征気分で出撃!
ベイトは25~30㌢くらいのコノチロを食い散らかしてるらしく
かなりでっぷりした奴が釣れてるとのこと。

最近、私以下数名は貧○神と行くと釣れないと盛り上がりましたが・・・。(笑

Fっちさん有難う御座います!!
何とか釣ってきます!

しかしですね~。
行がけからいやな感じはしていまして・・・。

タモ網、ロッドなどを忘れたため2回ほど取りに帰るしまつで・・・。
かるく1時間半はロスしてますね。 (笑

22時に漁港に到着。。。

車から降りると   めちゃんこ寒いっす!!!(笑

釣りをする前にちょっと状況を確認しに防波堤へ。。。
風はかなり強く外界は大荒れ内側はのっぺり。。。

近くにいた人に状況確認。。。

どうも風が強すぎで駄目っぽそう・・・。



その人からいきなり・・・。



ここから落ちたら死ぬよ・・・。
っと言われまして。

そのときは正装ではなかったので持ってきてないと思われたんでしょうね。

速攻で準備してキャスト開始!
やはり外海は風が強くキャストしても飛ばないし泳がない。。。
おまけに防波堤が高いためるあーがサーフィン状態・・・。

仕方ないんで内側でやることに。
昨日は、ベイトがやまほどいて下から突上げてたみたいなんですが
巻けども巻けどもベイトにはあたらずどこいんの?みたいな感じ。

ですが少しするとベイトにあたりだしチャンス到来!!!

ここで最近、私しシーバス釣ってないんでメガっちに





シーバスのアタリってどんなんやったっけ~!?(笑


っとジョーダンで聞くと



奴はまじめに   なにいっとるんですか!!!





ガッツ~~ンくるにきまっとるやないっすか!!!ガッツ~ン!




その5分後・・・。








キッターーーーーーー!!!おっしゃーーーーー!!!




俺やったバイ!!!!




静かで真っ暗闇の漁港にメガっちの 雄たけびが!!


オイラもロッドをおきタモを持って彼のそばへダッシュ!
っていっても2mくらいですがね。笑

暗くてロッドがどれくらい曲がってるかわかりましぇん!
メガっちに「でかいん!?」と聞きますと・・・。

結構引きますよ!でっデカイいん!?
どうなん!?

いっ。いやなんか変です・・・。

なんかいや~~~~なリアクション。。。

あがって来たのは・・・。




















2010.1.6 010







まるまる肥えたコノシロ君!!!!笑



さっきあなた言いましたよね!!!笑



シーバスのアタリはガッツーーーーーーーーーン!!!っだって!!





このサイズだとコン!じゃないんでしょうか。。。笑

新春1発いただきましたYO!! あざっす!!


まぁあなたと行くと釣果はないけど笑いはありますな!
あがってきたのがコンブじゃなくてよかったですよ。笑


この後はですね。。。


こちらのお笑いblogをご覧ください!


そして次の日は朝から仕事して21時に帰宅。。。



次の日は平戸に親方と兄貴と出撃!!!




この後は後日書きます。。。












18:40  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月22日(金) 22:43 |  | コメント編集

お笑いブログほんと面白かです。
明日はエギング行ってきます!
ササイカでも釣ってきます。
パーマ軍曹 | 2010年01月23日(土) 18:45 | URL | コメント編集

●パーマ軍曹さん

いやいや(笑
お笑い担当はいるでしょう!?
エギング頑張ってくださいね!
eco | 2010年01月29日(金) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/49-d4e1d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
