2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06(Sat)

なんとか・・・。

生きてますよ!!

久々の更新になりますが・・・。

1月からいろいろゴタゴタがありまして…。
釣りには行ってたんですが…。
更新する時間がなくて。。。


久々に自分のブログ確認してみたら…。


Ads by Googleって。。。

そういえば誰かさんのブログにも出てましたね(笑)



では最近の報告から。。。


どっぷりハマったアジング!!!
1,2,3月はほぼそればかり。。。


turi+046_convert_20100306210928.jpg

こんなのや!

turi+081_convert_20100306212822.jpg

こんな感じのやつが。。。

最大で27センチ。
平均で23~25センチくらい。

最近は、何かくれさん、なかやんさん、Fっちとほとんど一緒でしたね!
漁港に行くとだれかいます(笑)

先日もFっちからラブコールがあり行く気はなかったんですが・・・。
可愛そうなんで行くことに(笑

いつもの様にコーヒー買って到着!





見渡すと・・・。





一人しかいませんわ!!(爆)



コーーヒーー渡して状況を確認。。。

いましがたアタリがで出したみたいで (* ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと投げてみますと。。。




いきなりHITですよ~~ ヾ(*°▽°)ノあはは

それからぽつぽつ釣れつづき
いきなりアタリが多くなり1時間半くらいで17,8匹くらい釣れました。


繧「繧ク繝ウ繧ー+002_convert_20100413201101


繧「繧ク繝ウ繧ー+006_convert_20100413201752



私にしては 大量です!!



バラシもかなりあってとある人から ヘタクソ!と頂きました(笑

そして少し前になりますが、激務が終わりかえってるときに
またまたそのFっちから連絡。。。

ついついのせられていくはめに・・・。

しかしなんと2人で58匹と大爆釣!!!

行ってみるものです(笑)




何かくれさんの嫁さんの実家からの
頂きものです!!!


繧「繧ク繝ウ繧ー+014_convert_20100413214406


イチゴにブロッコリ、新たまねぎも頂きました!

あざっす!!!
来年もよろしくお願いします!(笑)


そろそろフィラメも釣りたい。。。






21:50  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年04月14日(水) 19:16 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年04月15日(木) 01:02 |  | コメント編集

●何かくれさん

いるんですよ!すごい人が(笑)
大丈夫ですよ。。。誘いますから!!!
eco0122 | 2010年04月15日(木) 01:34 | URL | コメント編集

●TKさん

ついまちぇん!!
ちょっとサボっとりましたよ(笑)
あなたと一緒ですよ・・・。
浮気はいかんですよ!!浮気は!!!(笑)
eco0122 | 2010年04月15日(木) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/51-7d3d758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
