2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16(Fri)

復活!!

仕事のはずがキャンセルになり時間ができたのでちょっと行ってきましたよ!

どこに行こうか迷いましたが新規を求めてうろうろすることに。。。

1人で行くのも何なんで暇~な人を探してると…。


はい・いましたね。。。

火曜日は平戸、水曜は大分にいましたね(笑)
そして木曜日…。

お誘いしてみるとOKよ~~!!!



はい。変態です。。。
おそらく3日間で睡眠時間6時間くらいでしょう(笑)


お相手は 親方ちゃん!!!

当日は、天候が悪いみたいなんで朝の予報で決めることに。


4:00に起きて天候を確認…。
風も強く雨も…。

でも行くことに(笑)
電話して「迎えにいっから~~」と伝え

速攻で準備して出発!
途中で親方をひろい前に私がいい思いをしたところへ。




蜚先エ・+052_convert_20100416164518


前に来た時より潮位がない感じですが、
とりあえず投げることに
10分くらい投げましたが何もなっかったので移動。

次の場所ははじめて行く所。
ぐるぐる回って到着!


100415_081331_convert_20100416165124.jpg

波はこんな感じ!!!
とりあえず奥のサーフからやることに。

潮位が低いせいかゴミがいっぱい!
投げるたびに藻が…。

藻しか釣れないんで横のゴロタへ。


投げどもなげども釣れません。。。
雨も強くなり半分あきらめモード…。

ですが少し潮位も上がり波も少し収まり
釣りやすくなりねばってると。










蜚先エ・+054_convert_20100416165921




なんとソゲっす~~!!!


ちょっと嬉しいですよ!はい!
サイズは20cm弱です。
そして口元には6~7㌢のイワシの姿が!!

目には見えないけどベイトいるかも!?

周りを投げ倒します(笑





コン!!

さっきよりは型がいいような~?
手前まで来て姿をみると。


ナイスサイズのふぃらめちゃん!!!
慎重に手前までよせたとき横にあった藻の塊が…。
そして波にもまれて…。






















…。
























…。














それからさらに奥に探ると







蜚先エ・+057_convert_20100416170845


こんなんや!



蜚先エ・+056_convert_20100416171428



こんなの。




蜚先エ・+062_convert_20100416171159




サイズは30~40弱位のやつが連チャンでアタってきます!
久々のサーフで大満足!

そのあとソゲを1枚追加してアタリもなくなったんで終了!
結果はヒラフッコ4本、ソゲ2枚、大満足!

いや~行ってみるもんです!!!





そういえば…。



忘れてましたね!この人を!!
ちゃ~~~んと釣ってましたよ!



100415_075357_convert_20100416235802.jpg












先日、仕事の移動中によったコンビニで、
コーヒーかってレジに並んだら…。
お買い得商品コーナーにこいつが!!!



蜚先エ・+049_convert_20100417000538



何と赤霧!!!
金額はなんと!?

1,234円!!



これにはおいらも即バイツ!
いい買物しました(笑)













またいこ!






17:15  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/52-7e0dc7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
