2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22(Thu)

連日釣行。。。

そして次の日・・・。


プルルルルルル~。プルルルルルルル~。

AM4:30にセットしてた目覚ましたがなる・・・。

目覚ましを止めて・・・。 ねむい(笑)


すると携帯から・・・。



あっ!おはよざいます!


んっ!?






あなただれ????






なにいっとんすか~!!!






まさか・・・。ねっとったっちゃなかろうね!!






はい。寝てました。。。



そういや~起こしって言ってたっけ(笑)




しゃ~し~奴やね。。。朝から(笑




ヤバイんで速攻で準備して出勤。。。









駐車場に着くと・・・。と~~~~~~~~ぜん準備万端の彼が(爆)



あいかわらず気合はいってますね~~~!  フグしか釣れないのに。。。 ぷふふふふふぅぅぅ!





準備してサーフへ。。。





かなりベタベタ・・・。

はっきりって釣れる気しませんね。。。







ほかに5人くらいいるんですがアタリはないみたい。

今年はどうしたんでしょうかね~。

ベイトはおろかさかなっけスラありません。。。




2時間くらいやりましたが生命感がないので移動。

帰り際やつの頭の上に何か今日はつの生命間!!!



蜚先エ・+001_convert_20100422012717


ハエがたかっとります(爆)










どこに行こうかぷらぷらしてよさそうなところランガン。




そしてここでドラマが!!!




なんと!!!!






ここで3じゅう数連敗の彼が・・・。










なっ!何か来たような気がします!






なにその気がしますって!?






きとるんかい!!!?

どうせまた藻がモッコりやろ(爆)





いっ!いや。。。 バシャバシャ!!










・・・。














・・・。
















キィ~ターーーーーーーー!!!










しかもデカイっす!!



はっきし言ってなぜわからないの?

少しは引いたでしょ?




まぁ~~~フグからすればデカすぎですわ(笑)








ちょ!ちょっと!ちょっと!





魚そっちにまわすから捕って。。。









ahozura_convert_20100422012946.jpg





蚊も鳴く負荷もなく。。。

あっ!いやいやつい本音が・・・。


あっ!いや。すいやせん。65㌢くらいでしょうか?



ちょ~うれしそうっすね(笑)










久々のえものおめでとうございます!

このまま快進撃を続けてくださいな!








そしてまた移動。。。








ここは前回、Fっち、なかやんさんと下見しところでベイトがわんさか!

今日はどうかね~~~。

ルアーを通すとごつごつあたりますよ!!!

フックには2匹、3匹とついてきます!




今日も期待が!










いきなり沖目でHITしますがすぐにバレてしまい・・・。



正面からの風が爆風にかわり投げるのもキツイくらいに・・・。



メガっちとぺちゃくちゃ喋りながら次を狙いますがアタリがなく、
ルアーをピックUPしようとしたら後ろに60センチくらいの奴が!


フォールさせてやると。。。



















ガツン!


アワセを入れますがすっぽ抜け。。。



すっぽ抜けたルアーは メガっちへ!!!(笑)







アタればよかったのに~。  残念!







その後、少し移動してキャスト開始。


こっちにはベイトはいないみたいでルアーにはあたりません。


ですが~。
















ゴン!!









最近購入したサーフラウド96Mが見たこともないくらいブチ曲がり、

でけーバイ!!!と叫んだ2秒後。。。






60センチくらいの奴がプゥカ~と浮上・・・。





全然、デカくないし・・・。てかタモ持ってきてないし・・・。

抜き上げようとしましたが竿が折れそうなんで
ラインをつかんで無事ランディング!








蜚先エ・+003_convert_20100422012347









通りすがりの餌釣りのおっちゃん登場!

話してると魚は釣れんバイ!
仕方ないけんイワシば拾うてきた~(笑)




ん!?





いわし!?






おっちゃん!!どこで拾うたとですか?

○○のあそこ鯛!




なぬぅ~~~~!









行くバイ!








かっ飛ばしていきましたがすでに時遅し・・・。


カラスがうんこしてるだけでした。。。











連日のため疲れたんで帰りにら~うめん食って撤収!





今年はこいつらでやったる!




蜚先エ・_convert_20100422012027













またいこ!




















01:38  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/54-3b175925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
