2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23(Fri)

そして。。。

一昨日…。

昼に仕事が終わり親方っちゃんにコールしてみると…。




今、○○○釣具におるバイ?


なぬぅ~。


帰り道だからおいらも行くわ(笑)



2時間後に待ち合わせの約束をして。。。


帰りにいろんな所を見てきましたがどこも大荒れ。。。



P1000254_convert_20100423180317.jpg



P1000255_convert_20100423180650.jpg



P1000257_convert_20100423180907.jpg











何ヵ所か見た後に立ち寄った私の大好きな宝来軒のらぁ~~めん!!!



P1000258_convert_20100423181158.jpg







ここのらぁ~~めんは塩ダレでちょ~~うまいんですよ!

ほかの所と違うのは麺が中太そしてシンプル!

めにゅーも普通と大盛しかありません。。。











そしてお腹もいっぱいになり待合せの某釣具店へ。。。

親方っちゃんはもう待ちくたびれており すまん!!!

ルアーを物色して。

いざ!東方面サーフへ。


移動中海をみながら確認。。。


やはり風が強く波も高い感じで…。



駐車場について海をみると…。




爆風&津波。





はっきり言って釣りできなさそうですがせっかく来たんでとりあえず準備 (笑)

すごい横風でキャストしたいところから10mくらい横に流され波打ち際を漂ってる藻の餌食に…。



釣りにならないんで奥にある地磯へ!





P1000261_convert_20100423181533.jpg






ここも横風がきついですが釣りはできそうな感じ。

親方っちゃんと一緒に奥に向かってランガン。








……。














……。








ここは私の腕では釣りきりません。。。

風は強いし波はあるしうまい人はこういうところでも
釣るんでしょうね~。



疲れたので親方っちゃんのところへ…。






○やけどちゃんと釣っとるし…。





はい。




この方は例外っすよ!!! (笑)




たまたま投げたところにいたんでしょう(爆)





大変な事故が起きてしまったんで今から事故処理を行います…。






サイズは60センチくらいだったんで優しくリリース。




P1000263_convert_20100423182249.jpg






前日まではベイトいたみたいなんですが…。

どこに行ってしまったんでしょうかね?

そしてふぃらめっちゃんはどこにいるんでしょうか?








そして次の日!


夕方に親方っちゃんからコール。


いや。。。きょうね~昨日のところで55㌢のヒラ釣ったよ!!!











……。












とりあえず電源を切り深呼吸。。。










…。










最近好調なこの方羨ましいですね~。







またいこ!







18:24  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なんつう。

え?この方の写真、バスでしょ??

ブラックバス!!

きっとそう。

北山で釣ったんでしょ???












裏山鹿。。。。(笑)
cubcubTK | 2010年04月23日(金) 21:13 | URL | コメント編集

●絶不調

先日は案内していただき、ありがとうございました

それにしても、親方さん良く釣りますね~

羨ましいです(笑)
サラブレッド | 2010年04月23日(金) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: なんつう。

はい。西鉄です。。。

たいしたことわないですよ(笑)

このひとんとは(爆)
eco0122 | 2010年04月27日(火) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: 絶不調

たいしたことないですよ~(笑)

かれは行きすぎだからね!
eco0122 | 2010年04月27日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/55-a44dc00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
