2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28(Wed)

幸せのあの場所。。。

そして、次の日も・・・。


行って来ましたよ!
最近はお気に入りに登録してますこの場所!

今日は、親方っちゃんと今回初のSさん。

Sさんは私が現場で知り合った釣り好きのバカヤローです(笑)

ですがルアーは初めてでなんとか釣っていただきたいんですが。


6:00前にサーフに到着!

そっこうで準備して2人はサーフへ・・・。
わたくし出遅れてしまい。

鍵閉めたりなんやかんやで出遅れてしまって
気がつくと2人とも1投目でダブルHIT!!!





蜚先エ・+001_convert_20100428211731






意味わかりません。。。


3,4投目にはSさんがまたHIT。。。


親方っちゃんは30分くらいで4匹釣っちゃって。。。

おいらはと言いますと1匹どまり・・・。



奥へランガン。。。



よさそうなところはありますが釣り方がダメなのか
いないのかわかりませが全然でません。。。




蜚先エ・+003_convert_20100428212538





かなり歩いたんで疲れただけ。。。


元の場所に帰りながらキャストしますが1キャスト1藻。。。




蜚先エ・+006_convert_20100428213156






Sさんにあれから釣れました~?
聞いてみたら・・・。


そこに置いてますよ!

どうも鳥につつかれないようにトロ箱のしたに隠してるみたいで。。。

除いてみると。







はい。






ゴン太のマルが・・・。






蜚先エ・+011_convert_20100428213938



そして〇岡ポイントへ






沖のさらしの奥にフルキャスト!

そして手前の波打ち際でコイツが・・・。


蜚先エ・+009_convert_20100428213536



いつもそうですが・・・。
私のときはげっそり。。。

当然引きません。。。秒殺です。。。



日も昇り暑くなったんで、
それに昼から親方っちゃんが仕事みたいなんで。


3時間くらいの釣行でしたが3人で
ヒラフッコ7匹、○2匹、藻腐るほど


今回初のSさんもヒラフッコ2匹、○1匹
骨の髄までハマったみたいですわ(笑)



また行きましょう!




先日、とある坊主からいただいた





蜚先エ・+021_convert_20100429221411


しょ~つゅ~!

あざっす!!!

たいへん美味しくいただいております!














蜚先エ・+006_convert_20100428223156










23:05  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/56-753a9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
