2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04(Tue)

朝練パート2

その次の日も西方面にでっぱつ!

前日は少し出遅れたんですこし早めに家を出て
駐車場に着いたのは5時前。

今日も3時間限定なんでばたばた準備してサーフへ。

久々に来ましたが。。。



蜚先エ・+071_convert_20100505204130




湖でやんすね~(笑)

先行者は2名。

ベイトはいるみたいでたまぁ~に
沖のほうでライズしてますね。

腰まで浸かりキャストを繰り返しながら
とりあえず奥へ奥へランガン!



ふと下を見ると・・・・。

なにか~。。。



ちょちょっとヤバイのいますよ!!!


誰かさんのホームのぬしですね(爆)


まさかいるとは・・・。
水温が上がったせいかわかりませんがさかなっけがでてきました。

少し前まではベイトすらいなかったんですが・・・。
このままいい感じになってくれればいいんですけどね!


そしてルアーを回収しようとしたらすぐ手前で何か違和感が。。。








蜚先エ・+002_convert_20100505213330







はい!

気を取り直し釣り再開!

ですがちょうど潮止みたいでさっきまで見えていた
ベイトやそれを追ってた奴なんかもいなくなり・・・。

時間もないんでただ投げたおしていると!







コツッ・・・。








軽くアワセを入れると!!

ギュィィィィィィィ~~!!

竿に魚の重みが伝わり。
何んかしらんけど重いだけ・・・。



慎重に寄せてくると  なんと!!







蜚先エ・+074_convert_20100505204418





ヒラチェイゴ!


正直おどろきました。まさかこんな日に。。。






蜚先エ・+077_convert_20100505204612








いるもんですね~(笑)

しかもスレがかり(苦笑)


その後、周辺を探りましたがアタリはなく終了!



帰りに最近のMy癒しポイントでチェイゴをGET!

ベイトはいたものの平和そのものでした(笑)




蜚先エ・+078_convert_20100505204812






【午後の部】


昼からは家族サービス。

二丈にあるいちご狩りに行ってきました~!
ビニールハウスが5,6棟ありそのすべてでイチゴが栽培されています。

やはり連休でこの人だかり・・・。




蜚先エ・+063_convert_20100505211457







なかはこんな感じ!






蜚先エ・+060_convert_20100505205430






イチゴもかなりの量がなっており100g100円ですが取放題!

思わず2㌔もとってもうたですYO(爆)




帰りは大口によって貝拾い。

気がつけば今月で6歳。
早いものです(笑)


そういえばいつの間にか会話が出来るようになってましたね。
いつもは仕事と釣りに没頭している私ですが親はいなくても子は育つ?(笑)








蜚先エ・+067_convert_20100505210547











またいこ!




22:00  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチゴ1パックで330gくらいだから、イチゴ狩りしても特別安くなるわけじゃないのね
昨夕、コノチロさんは回ってきませんでした。釣れたのは死んだヤズだけでした(爆
何かくれ。 | 2010年05月10日(月) 10:53 | URL | コメント編集

●何かくれさん

そうみたいですね~笑
昨日はざんねんでした!
しかし死んだヤズのみ・・・。
誰かさんににてきましたね(爆)
eco0122 | 2010年05月10日(月) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/58-7dc1f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
