2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01(Tue)

訪問者

先日の30日。




静岡よりあるお方がやってくる。






去年の年末来たときはありえないくらいの  大時化!!



今回は・・・。









そうわれらのアニキ!!!







P1000769_convert_20100602224758.jpg








堀田 光哉司令長官!!! (パクリ!?)






粗相があると切腹もの(笑)

今日はセミナーがあるんで。


明日からのために偵察にカブ松方とでっぱつ!!




前日、AM4:00に迎えに行くからと糸電話で連絡。。




早朝、松方の家の下につくと・・・。






すでに HGUC フルアーマーガンタンク すでに待機中ですが!!!






あれだけ迎えに行くっていったのにウェーダー装着にベスト。。。
ヘルメットをカブってないのが救い(爆)


セミナーは!?

もちろん行くみたい。。。




まさかその格好で・・・。




ちゃ~~~んと下に短パンはいてますからDA・I・JYO・U・BU!!!





荷物を積込んで西方面へ。。




途中、コンビニにより朝飯を調達。。。

奴は、慣れた様子で正装で入室。

いろんなものを物色!

満足して退室。。。




行がけは青春時代の思い出話に花を咲かせあっちゅまに到着!






P1000702_convert_20100602230038.jpg







波は高く、風は5mくらいありますね・・・。

シャーファーも波をみるなり退散。。。


貸切っす(笑)




そっこうで準備して波打ち際へ。。。


ありえないくらいの波で足元すくわれそう・・・。

風はもろ向かい風!

フルキャストで15mくらい飛べばいいほうで海ももちろん劇濁り!


流れは右から左に激っぱや!






P1000704_convert_20100602224439.jpg







1キャスト。1も。


はっきし言って釣りになりません(笑)



ベイトはいません。










P1000697_convert_20100602224058_convert_20100602231104.jpg







ですがフグはいます!!








1時間半くらい投げましたが撤収!

そういや~。

帰り際、彼もなんかやってましたね。しつこく。。。













糸島半島を1週して  らーめんへ!!


今回は、城南区にある富ちゃんラーメン!!


ここは、早良区にあるふくちゃんらーめんで修行された店主がやっているお店。

ラーメンはといいますと、スープはたっぷりで麺はストレートの細めん!


2人はもちろん替玉!

最近、おいらは2杯目はたっぷり紅しょうがを入れます。


入れすぎは胃にもたれます・・・。


うっ! お腹いたい・・・。








腹も満たされたんで急いで諸岡へ!

駐車場でカブ松方さんのお着替え 短パン はいてるといってましたが・・・。




ただの パジャマでした(笑)



店内には、すでに何かくれさん、Fっち、今回初対面のsantaさんがいて
抽選券をもらい着席。



すぐに アニキ が登場!

いろいろな話をしながら30分経過したアタリから 










 お腹が・・・。












その15分後・・・。












顔には脂汗・・・。

なんとか最後まで乗り切りトイレに直行!!!!







座ると同時に昇天しました・・・。





そして抽選会はもちろん当たることなく終~了!!

景品はかなりいいものがありましたが残念。。。





つづく。




19:08  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんたら絶対変よ・・・
私???




その日は・・・・・・・・・・・・
宗像~糸島を徘徊してたけどなにか???
ひろ | 2010年06月03日(木) 08:37 | URL | コメント編集

たっぷりの紅しょうが・・・私も、わかりあえない気がしますi-274
何かくれ。 | 2010年06月03日(木) 10:38 | URL | コメント編集

まさか僕の隣りでぐるぐるいってたとは・・・・。景品が当たる人との差はここでしょうな。紅ショウガ侮るなかれ・・・。
santa | 2010年06月03日(木) 15:47 | URL | コメント編集

●どもー

え?

正装ならどこでもOKですが、何か??(笑)

コンビニ、牧の〇どん、今宿の本屋、etc....

あ、もちろん、

下には短パン装着してるから、DAIJYOUBU!!!!
cubcub TK | 2010年06月06日(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/61-9d4ea3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
