2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04(Fri)

今頃ですが。。。

いや~~またまたやってしまいましたよ。。。
仕事が激忙しくてどもなりません!

なぜこんなに忙しいのでしょう???

少し暇が出来るとブログを書かずに釣りへ(笑)
これからは気をつけます。。。


その翌日ですね。。。


アニキと釣りが出来ると言うことなんで!!!

オイラ、親方、オヤジ、何かくれさん、亀仙人と待ち合わせ場所へ!


やはり風が強くいや~な感じ。。。

サーフに着くと案の定釣りは無理な感じで。。。


少し待って状況が変わることを期待しつつ。

な~んもすることないんで








恒例の!? アニキのルアーBOXチェック!!!


はい。。。

こちらに来るといつもチェックします!!!(笑)

今回は、特別なもんはないよ~といいながら見せてくれました。。





P1000721_convert_20100611133002.jpg


P1000720_convert_20100611132126.jpg




みんなでやいやい言いながらゴソゴソあさり・・・。

一通り見終わると少しですが波がおさまったような~?
ただ潮が満ちただけですが。

せっかく来たので少しでも投げて帰ろうということになり。


すぐに準備してサーフヘ。
やはり風は強く、波もまだまだ。

ですが釣り開始。

2時間くらいやりましたがな~んも反応ないんで移動。
とはいってもこの風では行くところはあまりないんですよね・・・。

次は、少し離れたところへ。
ここは、何回かきたことはありますが釣ったことはありません(笑)
いるかもわかりません(笑)と伝え、
普段はあまり波もないんですがこの日は少し荒れ気味。。。
キスつりの方もいますがやはり全くダメみたいでフグさえ身をひそめてますね。


今回は、なんとしても1枚釣ってもらいたい!!!


ですがお腹はへります。。。 昼飯っす!! 

市内まで戻ってら~めん!!!
釣りに行くと必ずら~麺!
早い!安い!旨い!3拍子そろってますからね(笑)

お目当てのお店はなんとお休み・・・。

仕方なくここへ。


tenpo54_1.jpg



95df4172_convert_20100625053342.jpg






はらも満たされ満足ですが海の状況が・・・。

駄目もとで東方面へ。


何ヶ所かまわりましたが残念ながら釣りが出来るとこはなく。。。

明日に期待します!



そして夜は!





飲み会!!

美野島にある もつなべ おおいし ここのもつ鍋は最高です!

ためになる話やこれからのことその他もろもろ聞かせていただきました!
ひじょ~~に楽しくみんなで盛り上がり次の日もあるので記念撮影をして解散!!


次の日。。。

東方面のサーフにAM5:00に集合して

波はいい感じなんですが・・・。
ランガンしながら奥へ。

途中、ベイトが打ちあがってましたよ!

なんと5㎝くらいの アジ。。。 


ここではじめてみました。。。
その後も期待しながらキャストしましたが・・・。
ここでも姿は見ることも出来ず・・・。

残念ながらタイムアップ。。。

これに懲りずにまた来てもらいたいです!!!



P1000741_convert_20100723233101.jpg

P1000751_convert_20100723233706.jpg



 
22:13  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/62-20fdbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
