2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15(Wed)

もり男。。。

みなさん。。。

こつばんわ!

最近は、だいぶ涼しくなりいいかんじ(笑)
釣りはと言いますと…。

河口メインで行ってはいますが…。
さつぱりで…。

かなりの確率でぼ~~ず!!!

釣れません。。。
ですがいい情報もあります!!
最近、朝晩涼しくなり少しお魚さんが動き出したみたいで。。。
近いうちにおじゃましに行ってきます!

今日は某釣具店でばったりKさんと遭遇!

会うや否やオオクワガタの卵あるけどいりまっか!!???


はい。。。


何いうて万年!!!

いるにきまっとるやないっすか!!!


そして即ゲット。。。
これはおれのもの…(笑)


どうもホワイトアイという品種らいしが私は素人。。。

2週間で孵化するらしいですががんばってみます!!!

Kさんはと言いますと。。。
ルアー何を買おうか迷っているみたいであっちいったりこっちいったり…。
悩んだ挙句買ったのは…。









静ヘッドのみ(爆)




なかなか笑のあるsu・te・kiなおじさん!!!

本職は、魚漁師、ときにはくわがた漁師ときには特殊車両のアルバイト。。。




縺上o縺後◆_convert_20100915233248









Kさん!!!

あざっす!!!








そういえばこの間いましたねこういう人が…。







201009110245000.jpg






あなも。。。




キワメテミマセンカ



23:37  |  くわがた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もり男について、全然ふれてないやん!!
santa | 2010年09月16日(木) 00:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

(笑)

いや~書くの忘れてましたよ。。。

明日、がんばってね~~~~!
eco | 2010年09月16日(木) 20:48 | URL | コメント編集

あなた   も


アナ 


キワメテミマセンカ??(笑)
cubcubTK | 2010年09月17日(金) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/66-a7d99de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
