2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17(Wed)

によどがわ パート2!

諦めつかず次の日も出撃!!

魚の顔すらおがめなっかたのでこっそり行ってきました。


少し早めに出撃AM4:30現場到着!
今回は左岸側にエントリー。
kouti+249_convert_20090615163407.jpg



今日は1番じゃ~~!と意気込み準備していると地元アングラー2名登場!!

渋いとはいっても釣り○カは何処にもいるみたい(笑)

身近にもそういう人しってますしね…。2人ほど…。



挨拶をしてポイントまで雑談しながら15分

kouti+246_convert_20090615163242.jpg





やはり状況はあまりよくないみたいで今年はあまり釣れていないみたいです…。


しかし出ればデカイらしい~!?


2~4月は、ベイトが沸いてるんでうはうはみたいで、
ヒラメの50~60Upくらいのがライズするらし~いです!?
はっきりいってヤバイです!!

河口でトップでメッキを釣ってるとそのポッパーにヒラメが・・・。
羨ましい限りです・・・。


話は変わりますが


やはり水量がないみたいで全然ダメって言ってました。

普段はどれくらいあるの?ってきいてみたら今の2~3倍くらい川幅があるみたいです!!!
驚きです!今日つっているところはいつもは河口!!ポイントだそうです。

地元の方とお別れして釣り開始!!

昨日と比べて波は穏やかな感じ。
しかし潮か満ちてくるとあまりかわらなくなりましたね。
kouti+250_convert_20090615163450.jpg


めちゃくちゃ釣れそうなんですが…。



アタリもないまま2時間経過…。

なにもいません…。

ベイトは、いるんですがイワシではなくアジだったりトビウオみたいなかんじかな~。


朝、お話した方がわざわざこちらまで状況を聞きに来てくれました。
地元の人は、ワームメインでバイブだったりやはり底を中心に探っていくみたいです。
シーズン中は、バイブの早まきに80upのヒラメが食いついてきたりするみたいで
なかなかアツイポイントです!!


kouti+275_convert_20090615164147.jpg


時間もなくなってきたので戻りながら出そうなところをタタきましたがひらめには出会えませんでした。


できればベストシーズンに行きたい!!



10:38  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?何か呼ばれたような気がしたんですが(笑)
ども、ツリバカです!

てか、さりげに鮃力2に映ってましたよね?大口の63センチの写真も。。
さすがの存在感です(笑)

それでは今からソゲ力アップしてきまーす。
cubcubTK | 2009年06月21日(日) 03:05 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

解かりました~?

微妙に写ってましたね(笑)

鮃力3頑張ります(爆)
eco | 2009年06月21日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/7-fb5520a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
