2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04(Mon)

やれやれだぜ…。

この言葉…。







むしょ~~~に腹が立ちますね(笑)










釣れねえ~~~。。。










日曜日、早朝より3時間勝負で半島へ。。。

5時過ぎ現地着。。。


行きがけに気づいてはいたんですが…。




ものすご~~~い。。。



カミナリが…。



そそくさと準備終わらせて痔磯へ。。。


はるか西方面から自分の上まで…。

横に走る稲妻、はじめて見ましたね。。。











・・・。














2投して退散!!!!


少し回復するまで車でゲームしながら待つことに。。。


1時間半くらいするとカミナリはやみ、雨も小雨程度に。。。




そっこうで準備して先ほどの痔磯へ。。。















先端に着いた途端  










大雨…(爆)

どの道濡れるんで釣り開始!!




若潮ということもありあまり動かないだろうと思いましたが

思った以上に流れがあり釣れそう!!












3時間後…。













てっしゅう!!(笑)


近くの港でカブとなかやんさんがサゴマツしてるらしく帰りによりみち。。。

こんなに日釣りしてるのこの2人だけなんですケロ…(笑)



先端ではカブが1本釣ったみたいで早速調理してますね~。

胃袋の中身は当然シラス。


先に私は帰りましたがその後どうなったでしょか!?



そして昨日も朝から仙人と島を徘徊。。。

どぉ~~~も新しく購入した竿の入魂したいみたいで(笑)

誘うと即OK!







今日はひさしぶりの場所へ。


ですが風が強く断念。






2かしょめ。


さっきの場所と変わらないくらいの風…。

時間がないので仕方なくやることに。。。



波はと言いますと。。。








正面からの風におされサラシだれけ。。。




るあーがまったく飛ばない…。








重めのルアーちぇんじ!!












そして…。










ひさちぶりの生命感!!!











2010.10.4 002





いや~~釣れると嬉しいですね~~!!!


まぐれの交通事故ですYO(笑)








その後は横のサーフをやりましたが時間もなくなりしゅ~うりょ~!!




そういや~ちぇんにんはなんかTA・KA・GI・REしたみたいで。( ̄ー ̄)ニヤリッ








2010.10.4 003







また行くぜよ!







20:22  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんたはぱぱらっちか!!
santa | 2010年10月06日(水) 05:24 | URL | コメント編集

あなたも変態ね。。。

今日もいるとは…。やれやれだぜ…。
eco | 2010年10月06日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/70-c1aacd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
