2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.06(Wed)

すずきぶぎうぎ!

そして次の日も仙人と一緒に干潮に合わせて近くに河口に ぶぎってきた!!


前日の雨の影響もあり潮位は高めで速攻で準備して現場へ。。。








暗闇から  ビュ!と竿をふる音が…。

まさかいるとは…。こんな夜中に…。

好きな人は好きなんだな~。。。




少し間隔をあけて下流側にIN。。。




アタリがないまま時間だけが…。



ルアーをピース100にチェンジして数頭目に。。。





まちにまった!!!



すずき~~~~~~!







tuzuki.jpg







ぶぎうぎ~~~~!!!


やっと言えましたよ!!!(笑)

やれやれだぜ!





サイズはジャスト70せんち!!

ちょ~~~嬉じゃないですか!たまランやないですか~~!!!


やっと会えましたよ!やっとね。。。

激やせで全然ひかなかったですがそんなコツはよかとです!



あと1せんち長ければ仙人の誕生日…。



ひゅぅ~~~~~あぶなかったぜ!(笑)



そして帰り際に先行者の人とばったり…。








はい。。。






ゴンさんでした!(笑)


そういや~今日も半島で62せんちのマゴチつってたな~~。

最近あなた乱獲しすぎ!!!

でもね。。。


あなたのやってる所みっけたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ



まだ少し時間があるんで東方面サーフに移動。


1時間くらいやりましたが横風強く釣りになりません。。。


ベイトは少しいましたが魚からの反応はありませんでした!






ちぇんにん!


またいくばい!






P1010332_convert_20101006192339.jpg






















19:18  |  河口  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょっと!

俺からしたら、


あなたも乱獲しとりますけどね。。。。(笑)
cubcubTK | 2010年10月06日(水) 21:30 | URL | コメント編集

最近オイラはホゲつずき。
あのおかたはいつも釣ってるんよね。。。

彼らは漁師!
eco | 2010年10月07日(木) 09:45 | URL | コメント編集

毎度毎度~(^0_0^)

昨日はご来店ありがとうございますた~!!
次回はツゲザーしましょ。近いうちにモロミ乳吸いするよ^^
ベック | 2010年10月08日(金) 13:36 | URL | コメント編集

●こつばんわ。

あなた方・・・毎日毎日30通近くメールして、いやらしい写メつきで、乱獲してから!!!!どげんなっとんや!!!涙。
俺も釣りいきたいよ~~~。
もう目の保養はあきたぴょん!!!

べっくさん、初めまして、しがないブログを書いてるメガッチと申しますが・・。僕もいつか・・・。ツゲザーさせて下さい。ECOっという保護者同伴で宜しく御願い致します・
メガッチ | 2010年10月08日(金) 23:00 | URL | コメント編集

●ベックさん

どぉ~~も!
昨日はチャンキューでした!

こんどまたちゅげじゃ~してださい(笑)


また連絡しま~す!!
eco | 2010年10月09日(土) 05:17 | URL | コメント編集

●メガちゃん

乱獲してんのはね!!!亀子ですよ!亀子!!!笑

てか。。。
人のブログでアポをとるんじゃね~!!

ブログ書く暇があったら!!!竿を振りなさい!!!
あっ…。もう無理か…(爆)
eco | 2010年10月09日(土) 05:22 | URL | コメント編集

こんばんわ。はじめまして!
足跡みてきました。
いつも楽しそうなブログ!羨ましく拝見させて頂いてます!
リンク貼らせて頂きました。よろしくお願いします(笑)
ゲル | 2010年10月10日(日) 23:22 | URL | コメント編集

●はじめまして!

コメント有難うございました!
たまたま最近調子がいいだけでいつもは散歩&景色見に
サーフへでかけよります(笑)

実はずいぶん前からecoさんのブログお気に入りに入れて見ておりました~ リンクさせて下さいm(__)m
ぐん | 2010年10月11日(月) 16:11 | URL | コメント編集

●ゲルさん

はじめまして!

あまり釣れないんでお笑ブログ目指してますよ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!
私もリンク貼らせて頂きますね!

eco | 2010年10月11日(月) 19:21 | URL | コメント編集

●ぐんさん

こちらこそ宜しくです!!
私もちょくちょく行ってるんで何時か会うかもですね(笑)

リンク私も貼らせて頂きますね!
eco | 2010年10月11日(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/71-7aa9b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
