2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16(Sat)

たまらんですわ…。

こつばんわ。。。

先週より昼と夜間の仕事がばってぃんぐ・・・。。。


帰りは平均1時くらい…。











でも釣りには行きたい(笑)














削れるところは…。
















睡眠時間しかありませんね。。。(笑)






先週から夜な夜な仙人と一緒に近くの河口を徘徊。。。

ですが。。。



釣れるのは仙人ばかり。。。流石です。。。



行かずに寝とけばよかったと思うこともしばしば。。。(笑)


ですが何とか彼のいないときに。。。




なんとか。。。






101007_173253_convert_20101016193645.jpg








そして前から行こうと思っていたところへ。


そうです!



ベックさんの所に髪を切りに(笑)

はじめてコメントをもらい1年半が過ぎついにご対面のときが!

会うまでは緊張しましたが。。。


会えばわかります!!!


























ただの変態おやじですから!!!(爆)

 
はい。

髪切りに行ったのに髪の話はそっちのけ。。。

釣りの話しかしとりません(笑)



見た目の印象とはまるっきりって感じですね~~。

正直びっくりです。



次の日には釣れないモロミでご一緒させてもらいましたわ!!

ルアーのことやいろいろ教えてもらいましたYO!!



でも…。


ま・さ・か…。


ホームが一緒とは思いませんでしたバイ( *´艸)( 艸`*)ププッ




また行きましょう!!!



それからも西に東に飛び回りましたが釣れるのは




親方、ゴンさん、仙人、アニキ、メガ、オヤジの2人!!!!



あんたら!!釣りすぎったい!!





ですがホゲても。。。



オイラは楽しいからよかとです~~(笑)




まっいつかオイラにも釣れる日がくることでしょう…。

そいでまた来週から昼夜が始まるんでどうなる事やら…。



そういやこの間うまいら~めん屋みっけたんですがね。
この2人ガッついとりました(笑)




P1010285_convert_20101016200817.jpg


P1010284_convert_20101016201048.jpg








またいこ!!















20:17  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?

おいらの名前が入ってない気が。。。(笑)

明日、msj調査行ってきます!!
cubcubTK | 2010年10月17日(日) 01:09 | URL | コメント編集

ここでラーメンネタ放ってくるんかい!!

でも、バリウマやった。

西方面じゃ、一番やね・・・その名も○万○。糸島でここ知らん奴はモグリや・・・爆
santa | 2010年10月17日(日) 01:18 | URL | コメント編集

●santaさん

いいでしょ~どこでほたりこんでも(笑)

確かにここのは糸島では1番や!!
eco | 2010年10月18日(月) 10:22 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

あなたはギリソゲ!ぷふふぅぅ。。。

まだ釣れてっからいいやん!!
おれなんか…。

それからおまえさんよ!
航海してるだろ!!!(笑)
届いたかな(^^ゞ
eco | 2010年10月18日(月) 10:30 | URL | コメント編集

そう・・・キングオブ変態でつ・・・(゜o゜)
今夜あたり徘徊してみよ・・・
ベック | 2010年10月18日(月) 13:17 | URL | コメント編集

うわ~~~~~!!!
めっちゃまぬけ顔やん!!!
あ~~~はずかしい~~

たしか美味かった!!!

まだO全ラーメンですか・・・・・・?
兄貴 | 2010年10月18日(月) 19:41 | URL | コメント編集

●ベックさん

本当のこと書いちゃいますた(^人^)

今週はオイラはキツそうっす。。。明後日頑張ってくださいね!
eco | 2010年10月18日(月) 22:27 | URL | コメント編集

●兄貴

ぷふふぅぅ。。。

マヌケ以上(笑)

また喰いにいくバイ!!
eco | 2010年10月18日(月) 22:32 | URL | コメント編集

●ちょいまちー

俺は、皆さんと違ってサクッと行って釣れてません・・・。
ラインブレイカーです。ただの・・・。明日はライン巻きなおして
退治にいくばい!!!
メガッチ | 2010年10月20日(水) 00:09 | URL | コメント編集

●メガっチさん

本当にお魚さんだったのでしょうか??爆

ガンバつてくださいね!
eco | 2010年10月20日(水) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/72-bf1b7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
