2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22(Fri)

How To ストロングスタイル

前回のblogを書き終わってからそのまま近くの河口へ。。。



車を止めて状況を確認…。






























8人くらいおるんですが…爆



ですが準備してる間にみな撤収され貸切に。。。


釣れてはいなっかったんで状況はおのずと…。



やはり潮がわるいとだめなんかな~~。。。




1時間くらいして携帯が鳴り。。。。




先ほどの8人の中にSanta師匠はいたらしく。。。

車があったんでと激励をいただきましたよ!!!






























あんた変態やねって…。


はっきり言いますと変態から変態呼ばわりはされたくないんですがね(笑)


状況だけ確認していったん別れその後もがんばりましたが…。

























ホゲまつた。。。














家に帰りsannta師匠にそっちはどんな感じ???

とメールを打つと…。


















今…。





























かめや釣具におる…。





うちからも近いんで。。。





亀とかめやで待合せ。。。 爆


夜中の2時半に釣具やでわいわい言いながらルアー選び。。。



そして帰り際。。。







あそこ行くか!!!

っちゅうことになり…。












あとはこちらで!









そして帰り道に某釣具店に…。


そこで前から知っているM代行から。。。


いや~~santaさんよくみますよ~~~!!!


モロミ周辺を  ストロングスタイルで徘徊してるのを!!!!爆







ここで説明しよう!




ストロングスタイルとは!







まずsantaの愛車!




2010.10.17 006


めーかーはコアマン!








これの荷台に…。




2010.10.17 005





この四次元BOXを装着!!!

これに何を入れるのかはいまだ謎…。







2010.10.17 007









しかしこれで85%は完成系だ!!






そしてこれが  完全体だ!!!





























2010.10.17 009








ひょっとすると…。




皆さんのホームに現れるかもしれませんが…。





現れないかもし…。






お見かけした方には…。











ご冥福をお祈りします。。。笑








2010.10.17 003










いまからリベンジ行ってきますバイ!!!!









22:34  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ecoさんこんにちわ。サーフアングラーです。

ストロングスタイル、何かすごい。
気合の入り方からして「猪木ルアー」を愛用されてるとか(笑)
実際お見かけしたら手を合わせたいと思います。(南無~)

わたしは、明日リベンジです。
サーフアングラー | 2010年10月23日(土) 08:06 | URL | コメント編集

こんちわ!

ナマで見たら恐ろしですよ~~ 笑
凄過ぎて…爆

猪木ルアーすすめてみます!

明日は頑張ってくださいね!
eco | 2010年10月23日(土) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/73-4bca2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
