2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.23(Sat)

気持ちええよ。。。

やっと長~~~~~~い夜のお仕事が終わりまして…。


釣りをする時間ができましたYO!






そして今日仕事が午前中で終わったんでさっそくいつもの所にいってきましたよ!







まだ誰も居ません( ̄ー ̄)ニヤリッ







そう!!




ここはおれだけのもの!!



ですがまだ潮位は高くいつもの所にははれません。。。
行ける所まで行って遠投しますがバイトはなく…。






だんだん潮位もいい感じなり海面もざわつきはじめ。。。


ルアーをトップに変えて数頭目に。。。

























バッチシャァ~ン!!!!!



















とでれば鳥肌ものですが…。
























オイラのは…。























チャポン…。

































とどちらかというと…。


その辺ではねてるボラのほうが水柱があがっとります。。。笑












101023_152833.jpg




そんなことはいいんです!!!!





久々にやりましたよ!!!


むちゃくちゃ嬉しいやないっすか!!!





しかもトップで!!!






いや~~たまりません!!!



これだからやめられませんね!












101023_142212.jpg












またいこ!








18:37  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ecoさん おはようございます。

やってますね~~
来週まで釣りに行けない自分にとって体に悪い画像だ~(笑)

ぐん | 2010年10月24日(日) 08:15 | URL | コメント編集

ecoさん こんにちは。

ナイスなシーバス。
トップで出たらたまらんでしょ~。リベンジ成功ですね。

私は今日は朝早くから雨だし、やむ気配ないので出撃
しませんでした。来週、頑張ってきま~す。
サーフアングラー | 2010年10月24日(日) 10:39 | URL | コメント編集

●ぐんさん

いや~~通って通ってやっとでした(笑)

これが続けばいいんですが…。

週末頑張ってください!!!
eco | 2010年10月25日(月) 14:59 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

あざっす!
TOPででるとたまりません(笑)

実は…。その雨の中やってまして…。

ほげまつた!

週末頑張ってくださいね!!
eco | 2010年10月25日(月) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/74-486e9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
