2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.30(Sat)

初体験!!!

そして次の日の早朝。。。



AM5:30現地着。。。






既にありますよ!!!!































・・・。


















そう!!
























モロミの主!!!























2010.10.24 005


そして先行者は3人。。。


みんな好きだね~(笑)



1時間半投げ倒しましたが…。





うんともすんともいいません…(笑)



そして昨日…。




ベックさんと某痔磯へ。。。


ベックさんはさきに着いたみたいで私はあとからおじゃますることに。。。















はい。。。




























みなさん!!

ここでおわかりと思うが…。



ベックさん+痔磯=…。




























塩ですよ!!!塩!!!


これを忘れるとオイラはもう…。


駐車場に着き準備を済ませ家から持ってきた5握りの塩を2人の車にしこたま振りかけ!!!

オイラもしこたま塩を浴び!!!



痔磯に突入ーーーーーーーーーーーー!!!





ここはオイラは初めてで痔磯に降りると…。
















真っ暗ですよ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そう!!!

オイラはめちゃくちゃ怖がり…。

ヘッドライトをMAXで痔磯の奥を照らしまくります!



すると少し奥でライトの光が…。


これでひと安心…。


あいさつを交わし狙いどころを教えてもらい釣り開始!

海はと言いますと


風は思ったほどないですが波はかなりなもの。。。


とりあえず奥にランガン!



正面からいかつい波が…。

まともに受けるとやばいんで横に向いて体をそらしてかわそうと思ったんですが…。

波が横の岩にあたり正面からマッポシ!!笑







釣り開始10分で 入浴完了!!!爆



気持ちいいですわ!!


今日の目的の90%は達成です!!!笑


その後2時間くらいやりましたが波もかなりヤバくなったで撤収。。。
駐車場で1時間くらいダベッてかえりますた。。。


いや~~初の夜磯遊び。。。

めちゃくちゃ怖かったですがなぜかまた行ってみようと思ってしまったとですよ…。




ベックさん!!!また行きましょう!!!









そういや~~~今日ごんきっさんがデカイやつをバラシたみたい!!!!

いいんです!!それでいいんです!!!爆



かわりにオイラがやってきますから!!







ゴンさんオイラのために有難うございます!!!

















またいこ!

































01:16  |  河口  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつですた^^
怖いよ・・夜の磯わ・・・・
特にあたすと逝くと何か必ずあるから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しかったんで今度は西の磯に逝こうね~
ベック | 2010年11月01日(月) 15:15 | URL | コメント編集

塩たりんやったっちゃない??・・・爆
santa | 2010年11月01日(月) 16:31 | URL | コメント編集

●ベックさん

怖いってもんじゃないっす!!!泣
まさかあんな…。

でも楽しかったんでまた行きましょう!!
eco | 2010年11月01日(月) 21:50 | URL | コメント編集

●仙人

あれ以上ふったらベックさんの車サビ散らかすから・・・爆
eco | 2010年11月01日(月) 21:51 | URL | コメント編集

やっぱ塩が効きますか?(笑)

自分にはそういう感覚が全くないもんでね~

しかし釣れなくても釣りは楽しいですね!

明日出撃してきます! 
ぐん | 2010年11月02日(火) 21:14 | URL | コメント編集

●ぐんさん

塩なんて効きませんよ!!!(゚д゚lll)
きやすめっす(笑)
確かに…。釣れんけど楽しいっす!

明日頑張ってくださいね!

オイラも今から出撃です!
eco | 2010年11月02日(火) 22:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月06日(土) 21:21 |  | コメント編集

一回、兄貴に霊視してもらわないかんですねww


で、そろそろヒラメ道には戻ってこないんすか??(笑)
cubcubTK | 2010年11月07日(日) 18:53 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

おそらく今はあまり釣れないような気が…。

それに竿も入院してるしね…爆
eco | 2010年11月07日(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/76-b6951701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
