2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.07(Sun)

開幕!?

先日、そこに行ったオヤジが…。







ちょ~~爆ッた!!!

と連絡が入りこれは行かない感夜露!

ちゅ~~~コツで


次の日にオイラ、サンタ、ベックさんの3人で行くことに。

AM5:00すでに駐車場には5台くらい止まっており

その車たちの1番先頭に…。








私の知り合いで一番気合の入ったオヤジの車が…。



たぶん3時くらいにはあったやろね…爆




準備してるうちにボブオヤジも到着。。。

4人で歩くこと30分…。

かなり疲れましたわ。。。


ここまで歩いたのは初めてでして…。

ですがそのかなり奥にヘッドライトが…。





たぶんその光が気合の入った親父でしょう!!!
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



あたりはまだ暗いですがとりあえず散らばってランガン!


そして数投目に…。






ぷちぃ~~~ん!!!!

はい。タカ切れです…。

ラインが絡まったわけでもなく原因が不明。。。

ラインが悪いかも???その場でPEを裏返し。。。

釣りを再開するころにはうっすらと明るくなり始めていて奥のほうではすでに鳥が騒ぎ出し取りますよ!!!
ベイトはと言いますとぽつぽついる感じでして昨日の状況とは少し…。


奥にランガンしますが反応はなし…。

手前に戻りながら打ってると…。








こいつが狼煙を上げる!!


2010.11.6 002


これを皮切りに散らばってたアングラーさんたちが仙人の所に押し寄せる!!!!!

大草原のヌーみたいな感じ(笑)


50mくらいのスペースに10~15人位がならびぶぎってますがな。。。

その後santaはその場所には戻れんかった土佐!!!
ご愁傷様です…ちぃーーーん!

途中、初対面のサーフアングラーさんとばったり!
使えないルアーのことでしばし雑談(笑)










           2010.11.6 002














ベックさんも連ちゃんでカケとります!1バラシ2ゲッツ!!!

そしてsantaの横でもかけとります!

それをみたsanta君はよほど悔しかったのだろう…。。。







































俺のほうがデカイ…爆


とボヤいとりましたよ(笑)

どこで勝負してんねんお前さんは!
いや~ベックさんと2人で笑わせてもらいましたわ。


ベイトは奥からこちらへ。。。

当然、シバスもこちらえ釣れるのは時間の問題!!!


そしてついにその時が…。
































ガッ~~~ツン!!


ついにきましたよついに!!この時が!!


アワセを入れてやり取り開始!!!!
と思ったら…PEからスパ!と切れてもうたですよ!!!






あっちゃ~~~~~~~~~~!!!!


少し前では先ほどのやつがルアーをはずそうとエラ洗い連発!

何かおかしい????最近おかしい????

santaにTopガイド確認してもらったら





ガイド割れてるし…しかも2ヶ所も…。

そら切れるわ!!!泣


ですがあきらめるわけにはいきません!
釣ってないのオイラだけやから…。













ですがね!!!

じゃ~~~~ん!!!












eco.jpg
(テクニカルルアーフィッシングより拝借)



測ってませんが推定70㌢オーバー…爆

ちなみにミノーはタイドミノー250…。。。


いや~~~~やっぱ釣りはよかですね!
型なんてsantaと違ってかんけいありましぇんわ(笑)

楽しい!楽しい!








2010.11.6 001





しかし9時までって言ってたベックさん…。





















10時半までやっとりますた!!!爆

はい。。。

言うまでもなく仕事には…。


さすが変態代表取締役!!!!


その後もぽつぽつ釣れて撤収しましたわ!!



帰り際…。今日1番のボイルが駐車場前で…。








ベックさん!仙人!ボブ親父!気合オヤジ!




また行きましょう!!!!














16:48  |  サーフ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガガーリンは言った。

「あれはでかかった」・・・。
santa | 2010年11月07日(日) 23:10 | URL | コメント編集

その日に行きたかった(爆

それで逆さ持ちだったんだ(笑)

こんど釣り場でお会いしましょう!!!^^
ぐん | 2010年11月08日(月) 08:16 | URL | コメント編集

マーガリンは言った・・・・

『 バターには敵わないと・・・ 』
ベック | 2010年11月08日(月) 14:26 | URL | コメント編集

●syantaさん

あなたのあだ名はガガーリンに決定ね…爆
eco | 2010年11月08日(月) 18:12 | URL | コメント編集

●ぐんさん

あの持ち方はやめたほうが…。。。
みんなのマトになりますからね!!爆

今度はご一緒しましょう!
eco | 2010年11月08日(月) 18:15 | URL | コメント編集

●ベックさん

マーガリンとバターについて調べまつた…。
確かにマーガリンよりバター高価やし!!

でもぜむぜむ関係ないし!!!爆




eco | 2010年11月08日(月) 18:19 | URL | コメント編集

ecoさんこんばんはです。

逆さで70あげるとは執念ですね~。
私はまだまだ修行が足りんようです。
今週もまた修行に行ってきます。
だれか私の疫病神もらってくれる人いないでしょうか。(笑)
サーフアングラー | 2010年11月08日(月) 21:45 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

あのあとやりましたが…。
ベックさんの写真の撮り方うまいんで50センチでもかなり大きく見えるでしょ!?(笑)

疫病神はsantaに渡しといてください!!!爆
eco | 2010年11月08日(月) 22:25 | URL | コメント編集

サーフ鱸、まだ釣った事ないんで今度やってみます。
それにしても上手い事釣り上げますネーーーー!!!!!
ゲル | 2010年11月09日(火) 23:22 | URL | コメント編集

●ちょっと!

タイドミノー250。。。。。


思わずググってしまったやないっすかー!!(爆)
cubcubTK | 2010年11月10日(水) 00:31 | URL | コメント編集

もうちょっとしたら、カブと入れ違いでフィラメやね。そしたらタイドマーク振り回しにいくよ。今はチューンドAR-Cにラブラブです。
メガッチ | 2010年11月10日(水) 00:40 | URL | コメント編集

●ゲルさん

オイラもまだ磯マル釣ったことないんで教えておくんなましー!!

あのスタイル…。あれはあれでありかも…爆

eco | 2010年11月10日(水) 17:33 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

そんなのあるわけないザマスーーーー!!!
eco | 2010年11月10日(水) 17:34 | URL | コメント編集

●メガッチさん

ついにやりますか!!!
かれは…。河豚以下を狙いに…。

オイラもほしいわ!
eco | 2010年11月10日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/77-3b9d732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
