2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13(Sat)

パッとしませんね。。。

最近は、寒くなったな~と思ったらぽかぽか陽気だったり。。。

なんか変な感じ…。

釣りはと言いますと…。








ぜんぜんパッとしませんよ!!



少し前にsantaと近くの漁港にアジング。。。

アタリはありますが…。







明らかに お豆…。。。


まだ水温が高いせいか…。

大きいやつはまだいませんね…。




今年は何にしても遅れ気味…。








アジは釣れるのか…?











はたまたヒラメは…?











考えると頭が痛くなるね。。。笑




日曜日にマグロの解体ショーなるものが近くのスーパーであるらしく。。。


家族で見学に。。。笑




2010.11.7 001





こんなんが横たわってますよ!!!




そして少しずつ解体さえれ…。




2010.11.7 004


半身に…。

養殖とはいえかなり美味そう。。。


思わず1000円のカマを購入。。。


2010.11.7 006


この大きさでこの値段!!!

そして最後は。。。



2010.11.7 016



養殖ということもあるんですが、オイラ赤身がすきなんでね。。。笑

この赤身は、実家にもおすそわけしてかわりに北海道産のイクラの醤油漬けをもらい。。。



2010.11.7 021

赤身の刺身に左下はカマトロ!!

2010.11.7 022

カマの塩焼きに。。。

2010.11.7 024

赤身のズケ!!

2010.11.7 019

赤身、中オチのどんぶり!!!

2010.11.7 030

そして最後は!
中オチ、カマトロ、赤身、イクラの4点盛!!!




かなりマグロを満喫!





美味かったですわ!!!




そういや~~昨日 何くれさんにあいますた…爆



生きてましたよ!!!



安心しました…。孤独死してなくて…爆











2010.11.6 014



こいつにはご注意を!!!









01:23  |  家族サービス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ecoさんこんにちは

先週のお祭り以降、良い釣果を聞きませんね。
しばし、一休みですかね。

マグロ美味しそうですね。スズケって初めて聞きました。
どんな味か想像つきません。
私も最近は赤身のほうがいいですね。
というか年とともに脂が多いとたくさん食べれなくなりました。(悲)

来週末が潮周りは良さそうですね。
また、おじゃましま~す。

サーフアングラー | 2010年11月13日(土) 13:23 | URL | コメント編集

ラスト画像・・・ただの変態やん・・・爆
ベック | 2010年11月13日(土) 14:27 | URL | コメント編集

あなたスーパーでパチりすぎやろっ!!

ラスト画像だれ???・・・爆

santa | 2010年11月13日(土) 19:27 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

一休みどころか…。終わった感が…。

酔っぱらって書いたもんでズケがスズケになっとりますたね。。。笑
オイラも脂がキツイと…。

週末頑張ってくださいね!
eco | 2010年11月13日(土) 19:38 | URL | コメント編集

●ベックさん

あの生き物の生態が不明なんでこれから解明しますよ!!爆
eco | 2010年11月13日(土) 19:40 | URL | コメント編集

●syantaさん

オイラもようわからんのやけど…。

地球外知的生命体かもね…爆
eco | 2010年11月13日(土) 19:48 | URL | コメント編集

マグロすげーうまっそう!!!
今度、あれ、釣れたらおすそ分け願います!(爆)
ゲル | 2010年11月14日(日) 08:07 | URL | コメント編集

まぐろの奥に写ってる男性、、いい表情してるわ~

ほんとこんだけ写してくれる客がいたら主催者も満足だったでしょう(爆

遅れてるだけなんでしょうかね~~~

ちゃんと来る物は来てくれればいいけど・・・

ぐん | 2010年11月14日(日) 15:48 | URL | コメント編集

んん!?

謎の生物の奥のAMPM、
おれんちのすぐ近くやん!!

気を付けよ~っと。。(爆)
cubcubTK | 2010年11月14日(日) 22:31 | URL | コメント編集

●ゲルさん

あれは時間かかりますよ…。

てか先にイカをもってきんさい!!!爆
eco | 2010年11月15日(月) 00:45 | URL | コメント編集

●ぐんさん

遅れるかはわかりませんが…。
来てくれると癒されますね~笑

お裾分けはご遠慮いたしますバイ~~

eco | 2010年11月15日(月) 00:57 | URL | コメント編集

●cubcubTKさん

触ると変なもんもらうよ…爆
eco | 2010年11月15日(月) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/78-b1332239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
