2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.04(Sat)

過ぎゆく日々。。。

ふぅ~~いつものことですが久々の更新 (笑)

ここんとこはといいますと…。

あじあじあじあじあじあじあじ…ときにメバル…たまにサーフ??


とライトタックルで遊んでましたよ。

いや~~ライトタックルおもろいですね~~!


アジを釣りにあちこち行き日に日に釣れなくなってるのがわかる・・・。

そういう状況でしたんでDIのKさんとメバルに行くことに・・・。

そしてたまたま連絡のあったベックさんも1人で行くの怖い県と・・・。

3人で近場の痔磯へ。。。


少しうねりが残っていてメバルよりシーバスって感じ・・・。

ベックさんは20せんちくらいのを2本さくっと釣り。。。

Kさんは足がつったらしくそこから動けないみたいなんで・・・笑

2人で奥にランガン。。。




オイラに15?くらいのやつが1本。。。

メバルってよくひくね。。。


奥にいるベックさんは・・・。



5,6本釣ったみたい・・・Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

そのうちの1本は27センチ・・・。

はじめてみたんですが。。。でけ~!


その後おいらに25センチが釣れて終了!!!

















2010.12.4 001




メバルっておもろいね。。。





朝練に行こうかと思ったら2回連続で寝坊。。。


なんで夜アジングに。。。


雨降ってたせいかだ~~れもおらんし。。。貸切やし。。。

2時間で23匹釣れたし!!大満足!!

実家と知り合いに10匹おすそわけして残りは。。。



P1010764.jpg

写真とるの忘れたんでこれ2匹分。。。




アジっておもろいね。。。




ほんで今日はsyantaとさーふへ。。。

5時に迎えに行くも。。。



だれかさんが寝坊しもんやけん。。。


ねっ!syanta!!



駐車場に着くころには夜も明け。。。当然、満車状態。。。

速攻で準備してべスポジへ!!!

ですが思いのほか。。。

波が高く・・・。おまけに風も・・・。






P1010771.jpg



とりあえず奥に奥へ。。。

駐車場から見る限り人っ子一人みえませんね~~~。。。

みんな奥に行ってるんでしょう~~ね。。。

ボブさんにTELしたら。。。








ただ今海鳥が大量に出勤中!!!








こっちはなんもいないので奥まで行くことに。。。

最奥でぐんさんとサーフアングラーさんとご対面!!

サーフアングラーさんはあったことあったんですがぐんさんはお初。。。

挨拶をして少し雑談。。。


そして今日このサーフで唯一の1本をサーフアングラーさんが捕獲しちょりますた。。。

しかも55㌢のヒラやし。。。ちょ~~~羨ましい!!!


その後はアタリもなくホゲました。。。




でもさ~ふは気持ちよかですバイ。。。






P1010773.jpg

帰り際に風景とろうとしましたら・・・。変なの入り込みますた・・・。

かなりお疲れの様子・・・爆






またいこ!








15:01  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお疲れさまでした~

美味そうなメバルにアジ・・・俺もはじめよっかな~

ほんとかなりお疲れの様子(笑

またお会いしましょ~♪
ぐん | 2010年12月04日(土) 19:52 | URL | コメント編集

ecoさんこんばんは。

今日は遠い中お疲れさまでした。

メバルでかいですねー。
私もこの先サーフが厳しくなったら
メバルに以降しようかと思ってますが
去年なんて金魚サイズしか釣れませんでしたよ。(笑)

腕も大事ですが、やっぱ地磯がいいんですかね。
サーフアングラー | 2010年12月04日(土) 23:33 | URL | コメント編集

おっつ~!!

ちょっとしたトレーニングやね。。。

アジはたのちい・・・爆
santa | 2010年12月05日(日) 01:11 | URL | コメント編集

サンタさん・・・悲しみの関門海峡やね・・・爆
ベック | 2010年12月05日(日) 17:56 | URL | コメント編集

アジってホントに釣れるんですか?
みんなホントはサビキで釣ってるんでしょ、、、。
そうとしか思えない今日この頃、、、。爆
ゲル | 2010年12月05日(日) 22:12 | URL | コメント編集

●ぐんさん

こんばんわ!

メバルうまいっすYO!!
次の日は、厳しかったみたいですね^^

またお会いしましょう!
eco | 2010年12月06日(月) 19:07 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

こんばんわ!

この間はお疲れさまでした^^
メバルは初でしたが楽しいっすよ~!

でも今年のうちにあと1本鈴木さん釣りたいんですが・・・笑
eco | 2010年12月06日(月) 19:10 | URL | コメント編集

●syanta


釣りより歩いた時間のほうが長かったね・・・。

初めは渋ってたあなた・・・ハマったね・・・爆
eco | 2010年12月06日(月) 19:14 | URL | コメント編集

●ベックさん

うなだれてますね・・・^^

我ながらナイスショッツ・・・爆

eco | 2010年12月06日(月) 19:21 | URL | コメント編集

●ゲルさん


正解です!!!

santaのアジはすべてサビキ・・・。

鈴木さんはゴン太青虫という噂かあります・・・。

もうすこししたらsanta虫というDVD出るみたいです・・・爆
eco | 2010年12月06日(月) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/79-72225d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
