2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.08(Wed)

鯵三昧。。。

なんか一気に寒くなりましたね。。。

今日、アジングでも行こうかと思いましたがこの天気。。。

これから崩れてカミナリまで・・・。きょわいから・・・。





























もう飲んでます・・・爆

いや~~~ビール馬!!!

釣りはと言いますと・・・。



一昨日、単独で行ってきました。。。

漁港に着くなりかなりの爆風・・・。

ですがせっかく来たもんでね。。。








とぉ~~~ぜんかちきり!!(笑)


爆風の中の1とうめ・・・。



いきなしひったくるようなアタリでゲッツ!

ひょっとちて今日は・・・と思いましたがそれ以降アタリはなく・・・。

カラーやリグの重さを変えながらさぐるも・・・。

風が強すぎてどこを流れてるのか・・・。


その後ぽつぽつ釣れて・・・。





2010.12.6 002




なんとか9本ゲッツ!




やっぱアジおもろいね。。。







次の日は鯵尽くし。。。









2010.12.6 002
鯵のイタリアン ecoっちふぅ 




2010.12.6 004
鯵ユッケ 




2010.12.6 008
鯵パッチョ











鯵ってうまい・・・。うますぎる。。。








またいこ!












19:39  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう鯵しか爆発しないよ~(゜o゜)
鯵料理は無限大^^
ベック | 2010年12月09日(木) 12:25 | URL | コメント編集

時代はアジですか~っ

アジングいってみよ♪ 保険にサビキとアミ持って(笑)
ぐん | 2010年12月10日(金) 12:44 | URL | コメント編集

あじもいいけど・・・・

ひらめは???

santa | 2010年12月11日(土) 07:10 | URL | コメント編集

ecoさんこんにちは。

アジ旨そうですね。
身近な魚で一番うまいんじゃないですかね。
私もアジングチャレンジしてみようかな。
でもまだヒラメも釣ってないし・・・。
サーフアングラー | 2010年12月11日(土) 12:57 | URL | コメント編集

●ベックさん

鯵料理最高!!

もうアジしか見えません(笑)
eco | 2010年12月13日(月) 21:27 | URL | コメント編集

●ぐんさん

アジっすよ!!!
サビキはsantaにきいてちょ!!!
eco | 2010年12月13日(月) 21:29 | URL | コメント編集

●syanta

すずきぶぎうぎついにヒラメっすか(笑)

しゃ~~ない!一緒にいきまちょ!
eco | 2010年12月13日(月) 21:37 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん


アジが一番!!(笑)

今年はオイラもヒラメは・・・。

釣ってないし・・・。

今度また行きましょう!!
eco | 2010年12月13日(月) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは。私の稚拙なブログにご訪問いただき、心よりお礼申し上げます。時々勉強のために寄ら。させていただきます。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
x68000 | 2010年12月15日(水) 20:24 | URL | コメント編集

●X68000さん

こんばんわ!

私も前にバスやっていたもんでお邪魔させていただきました^^
おそらく勉強にはならないかも???なんせホゲる事のほうが多いんでですね(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
eco | 2010年12月15日(水) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/80-15144c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
