2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11(Fri)

いんふる。。。

みなさんこんばんわ!!!

何とか生きてますよ・・・。



先週は、インフルにかかり40度の高熱・・・。

この歳でかかるとキツすぎる・・・。

足腰と関節が悲鳴を上げてます・・・。

釣りにいけないんで最近お気に入りのお笑ブログ見て寝る日々が続いてましたが・・・。


3日もすればなおっちゃいました。。。笑

でも人にうつす可能性があるんで3日間隔離生活・・・。


1週間もすれば何とかよくなりましたよ・・・。




釣りはといいますとぼちぼちいってましたよ。。。

ちょい前になりますがアジングに行きまして。。。

6時間粘って・・・。


2011.1.14 002


この2匹だけ・・・。



ならばメバルはどうかと。。。

近くに磯遊び・・・。





2011.1.20 001



15㌢くらいの1匹のみ・・・。



そしてちょい前にゲルっちとsantaとアジングに・・・。

駐車場にはすでにゲルっちの車・・・。

おいら達のほうが早く出たのに・・・。
















気合入りすぎやろ・・・爆






すでに3匹ゲットしてるみたいで速攻で準備してキャストしますがアタリなし。。。


横ではゲルっちがぽつぽつ釣ってる・・・。

こっちがあまりに釣れないんでゲルっちの場所を占領し・・・。

そして奥へ追い出し・・・。


さらに釣れるカラー教えてもらい何とか10匹くらいげっつ!!!(笑)








ゲルちゃんあんがと!!!












えっ!!?santaは???















皆さん気になりますか・・・?



















能書きたれたあげくにホゲまつた・・・爆















またいこ!!!












2011.1.20 007














16:54  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わり?・・・・笑
ベック | 2011年02月11日(金) 18:37 | URL | コメント編集

『えこち~の釣りバカ日誌』、再開されたんですねi-274
何かくれ。 | 2011年02月14日(月) 19:43 | URL | コメント編集

アジ刺しのお皿が可愛すぎてワロたっ!!
ゲル | 2011年02月14日(月) 20:30 | URL | コメント編集

●ベックさん

久々やから使い方わすれてまいました・・・笑
eco | 2011年02月14日(月) 20:47 | URL | コメント編集

●何くれっち

とりあえず凄いものを書こうと思います・・・爆
eco | 2011年02月14日(月) 20:50 | URL | コメント編集

●ゲルちゃん

そこ食いつくか・・・笑
醤油とこみんのね^^
eco | 2011年02月14日(月) 20:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月07日(月) 07:57 |  | コメント編集

腰は大丈夫ですか?ってそんだけ釣ってるから腰は完治?
仲間に2人整骨院の先生がいるので無償でもてもらいましょう!
ゆう | 2011年04月27日(水) 22:28 | URL | コメント編集

●ゆうさん


腰痛いっす!!!

無償!???????お願いします(笑)
eco | 2011年04月28日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/83-fe3f59a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
