2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08(Fri)

復活!!!

こんにちわ。。。



なが~~いこと更新していませんでしたがこれには訳ありましして・・・。

3月の初旬、仕事が年度末でくそ忙しいなか提出期限が迫っていた確定申告の処理をしてる最中に・・・。






ガッチャ~~ン!!!




とパソコンを落としてしまい・・・。

画面が割れて見えなくなってしまい・・・泣


そして引越しも重なり・・・。


変わったところは・・・。なんと何くれっちの隣でした。。。爆
これだけは避けたかったのですが・・・。

かぶっち、サンタの家も激近になり、関東にいるあんぽんたんが帰ってくればまたさらに最悪になります・・・笑


先日、netも開通しnewパソコンをなんとかget!


そして、1か月ぶりに近くに偵察かねていってきました。。。
ぎっくりをやってるが行くというこのおかたと暇でしょうがないから行くというこいつと一緒に・・・笑




久しぶりの磯の香りきもちいい~~!

海はべた凪で釣りやすいし魚が釣れればサイコーー!

なんですが・・・。


くれっちから自作の飛浮きをもらいました。これでかなり節約になります。。。
なくなればまた作ってくれるらしいんでよろしくっす。。。


とりあえず手前から奥にランガン。。。





ううぅぅ~~ん。。。あたりすらありまへん・・・。

隣ではくれっちが2本、おくではサンタがお豆さんを・・・笑


まっ・・・。おいらはいつものごとくホゲ臭がただよってます・・・。



途中からゲルっちも来て。。。いくよいくよ!!!と奥へ拉致られ。。。

ゲルっちは釣れるがオイラにはやはりアタリすらなく・・・。


帰り際になんとかこいつをゲッツ!!!





064_convert_20110408143515.jpg


なんとかホゲは回避できましたが・・・。

この写真を撮ったあと・・・。デジカメをポッケに入れたつもりが・・・。




ポッチャ~~~ン!!!










ぬおおおおぉーーーー!!!




やってしまいました。。。画像は取り出せましたが・・・。


防水のデジカメを買うことにします。。。




みなさんまたいきましょう!











このおかた
14:45  |  アジメバ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりやね。
やっぱし『このおかた』やっぱし大人しくしてなかったのね。
痛には磯歩きが一番よいから引きづりまわしてあげてね。爆『このおかた』を
ひろ | 2011年04月08日(金) 18:13 | URL | コメント編集

女の子の豆やったら、大歓迎やけどね!!
santa | 2011年04月08日(金) 22:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
このおかたは腰を甘く見てるからこれから大変でしょう。笑
引きづりまわすほど動けてないし・・・。
ひろさん | 2011年04月09日(土) 09:21 | URL | コメント編集

はしたないコメントは受け付けませんよ!!!
彼みたいになるとたいへんやから・・・。
syantaさん | 2011年04月09日(土) 09:23 | URL | コメント編集

おけらをしばくと、タケノコが釣れる・・・φ(・_・”)メモメモ
何かくれ。 | 2011年04月09日(土) 10:24 | URL | コメント編集

御愁傷さま・・・・・

全部防水よ!釣り人は・・・
ベック | 2011年04月09日(土) 15:55 | URL | コメント編集

新居はいかがですか?(^^)
久々のアジはめっちゃ楽しかったです!
俺も色々自作中…(^^;
通りもん | 2011年04月09日(土) 17:25 | URL | コメント編集

ひさしぶりで~す。
PCにデジ亀にと今年は落とす年になりそうですね。
次は携帯に注意ですよ。(^^

サーフアングラー | 2011年04月09日(土) 18:01 | URL | コメント編集

●・・・・。

僕は携帯を隔年で昇天させてますので、お互い気をつけましょう。
先日から、タモ折って、竿折って・・・。自分が骨折しないか不安なこの頃です。

久々に砂場へいきましょうよ~~。
メガッチ | 2011年04月10日(日) 00:15 | URL | コメント編集

●くれっち

おけらが成長したら・・・。。。
eco | 2011年04月10日(日) 00:25 | URL | コメント編集

●ベックさん

なにごとも経験ですわ・・・泣
eco | 2011年04月10日(日) 00:28 | URL | コメント編集

●通りもんさん

くれっちと近すぎて・・・。サンタと近すぎて・・・。
こまりはててます・・・笑

eco | 2011年04月10日(日) 00:30 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

こんばんゎ^^
携帯は年末にやってるからご心配なく!!!笑
ホームの情報ください!!!
eco | 2011年04月10日(日) 00:32 | URL | コメント編集

●メガお君

携帯なら負けんよ。。。
竿はメーカーのでタモはごん吉のやろうが!!!笑
たまには自分のでやらんかい!!
今日、娘と隣の公園の砂場へ・・・爆
eco | 2011年04月10日(日) 00:37 | URL | コメント編集

●ども。

紆余曲折ありましたが、、、


おれもそろそろ復活しようかいな。。。(笑)

取りあえず、近所で毎年恒例のジョレーニングから始めますか!?



cubcubTK | 2011年04月10日(日) 01:22 | URL | コメント編集

●カブっち

復活しとるやないかい!!笑
こっそりホゲとるやろ( ̄ー ̄)

そして今年はマテ貝ばい!!
eco | 2011年04月10日(日) 01:40 | URL | コメント編集

昨日はビックリクリクリクリトリ、、、、っす。
こそーっと逝くはずが、、、。
考えること一緒ね!
ゲル | 2011年04月11日(月) 20:11 | URL | コメント編集

あれ 釣れすぎて更新してなかったんじゃないんだ。

最近絶不調で釣り方教えて頂けないでしょうか?

東のサーフもいよいよ本番みたいです! お待ちしてま~す♪
ぐん | 2011年04月12日(火) 12:53 | URL | コメント編集

●ゲルっち

おどろいたよ。。。
おいらもこそーーっとのはずが・・・。
あなたがいると釣れないわ!!!笑
eco | 2011年04月13日(水) 19:52 | URL | コメント編集

●ぐんさん

こんばんわ!
わたくし全然つれませんよ。。。
こっちのサーフでも釣れてるみたいですが腰が痛くて・・・。
いっちょかましたってください!!!
eco | 2011年04月13日(水) 19:55 | URL | コメント編集

ecoさん久鰤です!
タケノコでかいですね~
何くれさんも森でタケノコゲットしてました.....
また、どっかいきませう( ^^)
ゆう | 2011年04月14日(木) 22:40 | URL | コメント編集

●ゆうさん

実は・・・。28㌢・・・。
でかく見えるでしょ^^

キス連れてってください!
eco | 2011年04月15日(金) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/84-03c04df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
