2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.22(Fri)

のってるひと。。。

まえから腰の具合が悪かったんですが・・・。

昨年末くらいから痛みが増し左足に痛みが・・・。


ついにMRI検査。。。

結果は、もちろんヘルニアいい感じで軟骨が・・・。

治療法はないのですが薬で様子を見るか神経ブロック注射で直接炎症部分に薬を打つか・・・?














もちろん即答で   薬でお願いします!!!笑

ブロック注射は、確実に気絶するくらい痛いのがわかってるんでね。。。


根性のないオイラには100%無理っす。。。爆


薬でがまんがまん!







ですが釣りに入ってましたよ!

少し前に単独あじんぐに行くも22~25㌢くらいのを。。。



譁ー縺励>繝輔か繝ォ繝









ならば近場のメバルに!








P4140011_convert_20110422231853.jpg



15センチくらいのアラ株とメバル・・・。

もちろんりりーす。。。






そして最近のりにのってる男前からの情報で地磯にベックさん、けんさんと突入するも前日の時化により濁りがひどく釣りになりません。。。



そして夜は河川へ。。。


やはり濁りがすごくて釣りにはなりません。。。




どこか釣りになるとこはないかと次の日に偵察がてらぶらり。。。






どこも濁りないんですが・・・。

なんで???

昨日はあれだけ濁っていたのに・・・。



そして同じ河川をのぞいてみると。。。








濁りどころか水がかわってますやん!!!

昨日とは打って変わりいい感じ。。。笑




そしてこの夜もベックさんと突入しますがオイラにはまぁ~~~たく反応なし・・・。


ですがベックさんは2本ゲッツ!

そしてオイラはまたまたホゲますた・・・。














そしてこの日ものってる男前から『釣れたよ!!!!!!!!』メールが・・・・。






















・・・。




















のってる人は違います!!!笑




そしてこっそり単独突入!!


濁りはなく、風はふぉろーの南風。。。

海はなんかべたべた。。。




とりあえずあたりをうろちょろうろちょろ。。。




アタリじぇ~~じぇんないんですが・・・。



さかな居るん???



仕方なく初めの場所にもどると潮目が。。。





チャ~~~~ンス!!!!



そっこうで潮目にきゃすつ!






P4220021_convert_20110423123305.jpg



きましたきました!!!!


40㌢くらいですが今年初シーバスですよ!!!!


サイズはいいんですいいんです!!!


いや~~ながかった・・・笑


ほいですぐに2匹目を狙うも2バラシであたらくなりまたうろちょろうろちょろ。。。





はじめオイラがいた場所に1人のあんぐらーが・・・。


いきなしかけてるし・・・。  やはりあっちやたんかいな~~・・・。




るあーをちぇんじしてきゃ~~すと!




いきなしはじまりましたよ。











P4220024_convert_20110423125528.jpg



P4220027_convert_20110423125737.jpg



P4220029_convert_20110423125712.jpg



P4220032_convert_20110423125803.jpg





いますいます!なげればあたります!



るあーはなんでもよかです。。。いるとこまで届けばあたってきますよ・・・笑
















でもね!!ちょ~~楽しいですわ!!!


たまにはこういうのに当たらないと精神面が持ちません。。。笑



45分~1時間くらいでしょうか??アタリはつづき・・・。


釣りをやりはじめで初の9ゲッツ!!


大満足ですわ。。。笑



して気がつけばそこにはオイラ1人・・・。


辺りは暗くなり始めており基本怖がりの私・・・。


そくてっしゅう!!






いや~楽しかったですよですよ!


またこころが折れかけたらまた来よう。。。







ご近所の  近所で何かあげるよさん から平清吾とあじをまたまたいただきました! ありがとうございます!!!





23:22  |  しーばす  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腰・・・用心してくださいね。

めっちゃ大漁~~~釣れてますやん^^ 9本もうらやまし~

しかし、その場所

釣れなくてもうまそうなカメの手がびっしりついてますね(爆
ぐん | 2011年04月23日(土) 14:34 | URL | コメント編集

こんばんは
初物で9本とは釣りすぎでしょ。いいな~。
私はシバス食べんでよかけん早よ~釣りたか~
GWでの初物をゲットすべくサーフにキャンプでも
張っちゃいますかね。(笑)
サーフアングラー | 2011年04月23日(土) 20:47 | URL | コメント編集

今度一緒に行きましょう。
腰、用心しとかないけんよ。
親方 | 2011年04月24日(日) 11:05 | URL | コメント編集

水曜とことんしばいてきまつ・・・・

朝練逝きたい・・でも嬉しいのか悲しいのか仕事忙しい・・

ベック | 2011年04月24日(日) 15:54 | URL | コメント編集

●ぐんさん


腰は正直たまらんです・・・。

しかしこいう時は痛みはどこかに行ってしまいます。。。笑

釣れないときはカメの手で・・・^^
eco | 2011年04月24日(日) 17:33 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

いや~こんなに初めて釣りましたよ~!
楽しいのなんのって^^

キャンプはお供しまっせ!
eco | 2011年04月24日(日) 17:40 | URL | コメント編集

●親方しゃま


あんたのおかげで釣らしてもろうたよ!
さらに腰が・・・爆
オイラも暇やからいこうかね^^
eco | 2011年04月24日(日) 17:43 | URL | コメント編集

●ベックさん

仕事があるってことはいいことっす!
ずぅ~~と忙しければいいのに・・・爆

朝練はかわりにわたくしにオマカセヨ~~~^^
eco | 2011年04月24日(日) 17:49 | URL | コメント編集

デジカメ新しく買ったの?
何かくれ。 | 2011年04月24日(日) 17:52 | URL | コメント編集

●何くれさん


blogにのっけるの忘れとったね。。。

買ったっちゃん!つぎは防水をね・・・。
eco | 2011年04月24日(日) 18:13 | URL | コメント編集

●やつぱり

この文章の流れからして、、、

案の定、BUCK-TYOU ですか!!いいなぁww

電話出れなくてごめんなさいm(_ _)m
仕事やったんで。。。

でも出ないで正海やったね(笑)
かぶっち | 2011年04月25日(月) 02:28 | URL | コメント編集

のりすぎやろ・・・爆
santa | 2011年04月25日(月) 22:39 | URL | コメント編集

●カブチ

電話でとけば・・・。いいことあったのに(笑)
eco | 2011年04月27日(水) 20:30 | URL | コメント編集

●しゃんた

いえ・・・・。

普通です・・・漠
eco | 2011年04月27日(水) 20:31 | URL | コメント編集

釣り過ぎは国税調査が入りますよ.......
ゆう | 2011年04月30日(土) 17:43 | URL | コメント編集

釣りすぎてるのは、ベックさんと帝王さんとげるっちとサンタですよ!!!笑

あつ・・・。サンタは・・・。
eco | 2011年05月01日(日) 04:20 | URL | コメント編集

腰も指も完治したら、久々いきましょ。
わたしゃ・・・再来週以外は夜しか無理ぽいです。
夜の干潮で2時間勝負でむちゃしに行こうかな・・・。
今日アナログさんおススメのK2F買ったっちゃん!!
メガッチ | 2011年05月15日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/85-30e78f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
