2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18(Mon)

なんとか生息してますよ。。。

ちょ~~~お久しぶりぶりですm(__)m



皆さまから生きてるのとか???

なにしてるのとか???

連絡いただきましたが・・・・。























家でぼぉ~~~としとりますた・・・爆

はい。

今年に入ってから腰の調子が悪く・・・。初めのほうはなんとか釣りもいけたのですが・・・。
3月終わりくらいからだんだん左の足が痛くなり今は左のつま先までしびれてますよ・・・泣

最近は、MRIと病院通いが続いてまして、結果は当然ヘルニアですが大きいのから小さいのまで合わせて5か所ほど。。。




そら痛いっちゅうねん!!!!笑

痛みを3か月くらい我慢すれば自然に治るらしいのですが・・・?
痛みがひどくて夜は寝れんし、仕事も忙しすぎやし、いろいろ考えたすえ来月に
手術をしようかと思っています。。。
手術前にMRIとって少しでもよくなっていれば手術はしないそうなんでとりあえず予約だけしてきました。。。

手術といっても腰を開くんではなくレーザーでヘルニアの部分を焼き切るというもので
時間も20~30分で入院も1泊2日で済みます^^
1番出ているヘルニアの場所が骨盤や脊髄に囲まれていて手術もやってみないとできるかどうかわからない
みたいですがまぁ~なんとかなるでしょ。。。笑

地べたに座るのが困難だったためなかなか皆さんのブログ見てなかったんですが今日は少し調子がいいみたいで
ちょっこっとのぞいてみました^^

まずはベック船長。。。
相変わらずクレイジー釣りしてるみたいで、前と何も変わっていなくて一安心。。。
でも頭のお色がカゲキ風に・・・爆

次は、ゲルっち。。。
見る価値なし!!!^^

次は帝王さん。。。
最後に見たブログとおんなじ。。。こちらも相変わらず^^

次はサンタ万
こいつは相変わらず釣ってる。。。
うまいもんばっか食わず働けぼけ!!!

次はメガ知
こちらも見る価値なし・・・。

次は松こっち・・・。
人には更新せれっていう割にはじぇ~~んじぇ~~書いてないし・・・。
早くトカラ書いてね~^^

次は近所で家にこもるよさん
あなたこもりすぎでしょ!!!笑

そのほかのかたものぞかせてもらいましたが
暑いんで熱中症には気を付けてくださいまし!!!



ふぅ~~早く痛みとれないかな~~。。。


釣りいきてぇ~~~!!!


17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気合い気合い!!!!

ピンクにすればヘルニアも完治?笑
ベック | 2011年07月18日(月) 19:02 | URL | コメント編集

●ベックさん

いや~~もうね・・・。ほんとたまらんとですよ(_ _|||)
オイラとかわっておくんなましー!
eco | 2011年07月18日(月) 19:12 | URL | コメント編集

●生きとりましたか

こんばんは

なんとか生きてましたね。
てっきり梅雨の豪雨で流されたんかと。

腰、辛そうですね。私も3月くらいは立ったり
座ったりがまとものできんくらい腰痛がひどかった
ですが今は完治しました。

まあ、今は暑くて釣りにならんのでゆっくり治して
秋のハイシーズンに備えましょ。
サーフアングラー | 2011年07月18日(月) 22:48 | URL | コメント編集

完治せんやったら、それはそれでおもしろいけど・・・
少しは静かになるやろうし・・・。
santa | 2011年07月19日(火) 04:07 | URL | コメント編集

こっちも見てもらわんと困るバイ。

同僚はヘルニアの手術でボルトを入れ、

オーバーメイドのプロテクタはめとりました。

早く復活してください!
しの | 2011年07月19日(火) 23:13 | URL | コメント編集

●お大事に~~。

今からゴン吉と河原行ってきます。
今年は、鰻、バス、雷魚、テナガはしばいたけん、後はカブトムシなんよ!!はよー直して山いこいこーー!!!
ごん太うなぎがかなりおるらしいね、親方情報より。こっちもそそるっす。
ではホゲてきます。
メガッチ | 2011年07月20日(水) 23:51 | URL | コメント編集

うっかり、先生が別の部位をレーザーで焼きますように、、、
慰謝料ガッポガポ。
ゲル | 2011年07月22日(金) 12:38 | URL | コメント編集

●お疲れさまです

思ったより重症でしたか.....
お大事にですww
冬にはメバルいけるでしょう?
ゆう | 2011年07月22日(金) 19:24 | URL | コメント編集

エコッチ生きてたのね・・・

ゲルに自分の代わりにブログUPさせてたのよ・・・

そろそろ青モン季節よ!!!逝くよ・・・
帝王 | 2011年07月30日(土) 10:20 | URL | コメント編集

●サーフアングラーさん

> こんばんは
>
> なんとか生きてましたね。
> てっきり梅雨の豪雨で流されたんかと。
>
> 腰、辛そうですね。私も3月くらいは立ったり
> 座ったりがまとものできんくらい腰痛がひどかった
> ですが今は完治しました。
>
> まあ、今は暑くて釣りにならんのでゆっくり治して
> 秋のハイシーズンに備えましょ。
返信大変遅くなりますてすいまそん!
生きるには生きてますが…。

正直何もできなくて・・・><
一時は良くなりましたがまたまた悪化…。

今年は無理でしょう…泣
eco | 2011年10月12日(水) 08:36 | URL | コメント編集

●しゃんた

面白くないし!暇やし!
うるさいのはあんたらやし。。。。
eco0122 | 2011年10月12日(水) 08:37 | URL | コメント編集

●しこっち兄貴

腰はなかなか良くなりませんね…。
来月、手術する予定ですが…。
うまくいきますかね~~><

eco0122 | 2011年10月12日(水) 08:39 | URL | コメント編集

●メガッチ

やっぱりあなたが一番うるさいって言いよるよ・・・。
さんたがね!
eco | 2011年10月12日(水) 08:41 | URL | コメント編集

●ゲルっち

そのうち君にも災難が…^^
eco | 2011年10月12日(水) 08:43 | URL | コメント編集

●ゆうさん

お久しぶりです!
腰はなかなか手ごわくてどうにもなりませんよ(笑)

冬はどうでしょう!?
痛みだけは取れてほしいですが…。
eco | 2011年10月12日(水) 08:45 | URL | コメント編集

●帝王さん

生きてます…。すがすがしく…。
いや~いつみてもきれいなお・し・り。
eco | 2011年10月12日(水) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/86-3f40f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
