2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.12(Wed)

いきてます。。。

いや~~ひさびさに見ましたこの画面…。

コメントをいただいてた皆さま返信遅れてすいません。
ほーーーちしておりますた^^

いろいろな方から情報や大丈夫かと連絡いただきまして感謝感謝でございます。

ゲルっちに至っては…。

痛くても釣りにいけなくても近況ぐらいはかけるやろーーーーー( ^∇^)キャキャキャ


とわざわざ連絡いただきましてしんでしまえと思いながら画面に向かっております^^

近況はと言いますと。。。
相変わらず仕事は忙しくおけつからボルタレン(座薬)をいれながら仕事に励んでいます…。

座薬いれるんはその辺の看護婦さんよりうまくなりテレビ見ながらでも秒殺です…。

最近は、釣れてるみたいでいろんな方からいい情報頂きますがなかなか行けない状態です。
少し前まで立つのがやっとな状態で常に左足のふくらはぎにマチバリが刺さってるみたいな
痛みが続いておりますが…。

痛み止めもあまり効かないので仕方なくブロックを2日連ちゃんで打ちに行きましたが
痛いだけで痛みはひかない状態です。

天候によって痛みも違いますが台風の時が一番最悪で…。

ねたきりです…。

明日は、仕事はお休みしましてMRIと理事長の診察、手術の予約なんで悪くなっていないことを祈ります。

腰も今日は調子がよくこれからは少しずつ更新しようと思います。

ではみなさん。腰には十分用心して釣りに行ってくださいね!





09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日も早く治ればいいですね
お大事にしてください。
ぐん | 2011年10月12日(水) 10:43 | URL | コメント編集

ヘルニアブログやね・・・
santa | 2011年10月12日(水) 23:55 | URL | コメント編集

●ぐんさん

もう慣れました^^
痛みが引けばいいのですが…。

あそこは満員御礼みたいですね。
いっぱい釣れたらください!
eco | 2011年10月13日(木) 07:24 | URL | コメント編集

●しゃんた

君のね。ランチブログ真似してみたの…。
eco | 2011年10月13日(木) 07:24 | URL | コメント編集

なんか、だいぶお久しぶりですm(__)m

早く直して、また釣り行きましょう!
現在、魚も人もフィーバーしている、某サーフで
マゴチ&サワラを乱舞させた時が、なつかしいです。
もうかれこれ、5年前くらいですね!
当時は、キス釣りの人しかいなかったのに・・・
くぼけん | 2011年10月13日(木) 08:59 | URL | コメント編集

●くぼけんさん

こんばんわ!
なつかしい人からのコメあざっす!

あの頃は人は今ほどは…。
それだけルアー人口増えたんでしょうね…><

また開拓しましょう!

腰はですね。じょじょに良くなっています^^
eco | 2011年10月13日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://contactsurf.blog78.fc2.com/tb.php/87-bd1ca432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
